So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなに大きいんです^^; [グルメ]


(あの遠い夏の思い出流に演出してみました^^ 
画像が切り替わります)

 昨日、北海道では初雪だったそうです。
東京ではなかなか雪が降る機会がないので
少し羨ましいですね^^

 

東京も雪が降ればこんな感じでなんですよね^^

 


タイトルの『こんなに大きいんです^^;』を見て
東京タワーかな?
と思った方がいらっしゃると思いますが・・・
残念でしたぁ~^^  ハッハ

先日hyperbomber
さんの記事を拝見して
どうしても食べてたくなってしまい・・・
ビリーザキッドへ行ってまいりました。
以前、記事にしましたが・・・。
今回完全リポートしてきました!!



 

ステーキとジャンポハンバーグのお店『ビリーザキッド』

 

入り口で迎えてくれるのが・・・

このピストル^^;

では無く。。。これ扉の取っ手なんです。
なんとも、お洒落じゃ~ないですかぁ(笑) ハッハ
 


では店内へ

店内はウエスタン調で統一されています。
そしてピストルを持ったおじさんが睨んでます^^;
と、思ったら・・・人形です。(なんだか後光が差してます)

 カウンター席で西部のガンマンを気取る事も可能です^^
そんなことする人いないと思いますけど・・・・^^;
 


 席に着くとこんなメニューがお出迎えしてくれます。

 
メニュー1


メニュー2

ここへ来るとかならず注文するのがジャンボハンバーグ^^
ライスを大盛りにして、いつも帰りは動けない程、
お腹がいっぱいになる。

ここはよいくお店で、もう10年以上前からのお付き合い^^
変わらない味と価格を今でも提供してくれるのは嬉しいですね。


 注文後、まず最初に出てくるのがサラダです。

メキサラダというネーミングで色が辛そうにみえますが・・・、
逆にキャベツの甘みがあり美味ですね^^
油分の多い料理が多いのでこのサラダさっぱりして良いです。


 料理を待っている間、店内のこんな記事が目に入ります。

 

片岡鶴太郎さん^^
ひょうきん族・・・古~い^^;
本店のマスターとお友達なんです。
こちらへは、なぎら健一さんも通っていましたね^^

そしてこんな灰皿も^^;
馬の蹄鉄は幸せを呼ぶんですよね^^

この『たばこの吸殻』はとても幸せそうです(笑)





待つこと・・・・
ついに来ました!

 



500gの巨大ハンバーグ^^  ¥1、100
メキサラダ、コーヒー付

わかります?この大きさ^^;
こんなでっか~いハンバーグが1、100円!!
安いと思いませんか?

大きさを判りやすくする為に、たばこを置いてみました^^

単純に2個食べれたば体重が1kg増えます。
すぐ太りたい方はお好みで食べる量を調整してください(笑)

参考までにメジャーを持参して写真を撮ろうと
思ったんですけど・・・さすがに人目が気になり
計画は無念に終わりました^^>

 

 マスタードをたっぷりかけて
食べるのが常連さんの食べ方です。

この厚み! わかります?

この厚みでよく火が通るなぁ~と、
いつもながら関心してしまいます^^
以前店長に聞いたところオーブンで下焼きをして
鉄板で焼くと聞いたことがあります。

ところでフォークってなんで4本なんだろうって・・・
調べてみたらフォークのルーツは最初は1本だったそうです。
ギリシャで肉を引き上げるための一本歯がはじまりだそうです。
その後、肉の切り分けが楽な2本歯が普及しました。
そして刺したり、抜いたりしやすい3本歯に改良され
18世紀になるとドイツの食卓で4本歯フォークが誕生したそうです。

ちなみ、メニューはこれだけではありませ~ん。
ステーキハウスなのでもちろんステーキもあります^^

 

これ、キッドステーキ200gです ¥1、750なり。
ライス、メキサラダ、コーヒー付

鉄板からハミ出そうです・・・
400gのテキサスステーキは皿から
おもいっきりハミ出ています。
肉は下味のみなので、お好みでニンニク、
醤油、ソースなので自分で味付けをします。


 お勧め!!

 

少しスパイシーなチョリソーです。
これなかなかイケますよん^^
常連はチョリソーにフォークを刺して
肉汁をコーンと絡めます。
そうするとコーンが凄く美味しいんです^^
このコーンがなかなかイケるんです^^
 


そして締めくくりはアメリカンコーヒー^^
熱くて唇を焼けどしますのでご注意を^^

ライス大盛りにしなきゃよかった・・・。
この後、お腹が苦しくて・・・しばらく放心状態
食べすぎたぁ~^^;

ステーキハウス ビリーザキッド
http://www.billy-the-kid.co.jp/



nice!(84)  コメント(87)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 87

the-other-half

雪降るタワー綺麗ですね。

しかしハンバーグすご過ぎる!
二人で一つでよさそうです(笑)
by the-other-half (2005-11-11 14:25) 

こんにちは!昨日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。
すごいハンバーグ&ステーキですね。大きさにびっくり!
チョリソー大好きなので、今度この食べ方を実践してみなくては…!
埼玉県の川越市にも、「ハーフダイム」というゴールドラッシュ時代のアメリカをイメージしたレストランがあります。内装も似てるかな?鶴太郎さんが来てたかどうかわからないけれど、そこに450gのローストビーフがあるって言うのは知ってるけれど、まだ注文したことはないです。よかったらHP(http://www.half-dime.com/)も覗いてみてくださいね!
by (2005-11-11 14:25) 

meg-eddie2

これは…ひとりではムリだな。
二人でひとつかな。
男性には評判が高いお店なんだろうな。
チョリソとメキスープを頼みたい。

北海道の初雪は、北海道のブロガーさんたちの記事で、
結構多く目にしました。
by meg-eddie2 (2005-11-11 14:34) 

びぃびぃ

こんにちは。
東京タワー&雪景色、みてみたいなぁ~。
うわー、これは大きい!でもハンバーグ好きだから、
食べれちゃうかも(笑)焼きコーン、おいしいですよね♪
今日はハンバーグに決定(^o^)丿
by びぃびぃ (2005-11-11 14:38) 

momo-3

きれいなタワーですね!涙うるうるしちゃいました。
ここは行ってみたいですね。
ハンバーグ食べたいです!おいしそう!
by momo-3 (2005-11-11 14:52) 

primo

東京タワー、キレイですね~。通天閣ではこうはいかないんでしょうね。。。それにしても、なんてアメリカンなサイズなんでしょ!でも超おいしそうなハンバーグですね~。チョリソも捨てがたい。。。
by primo (2005-11-11 15:03) 

ホワイトクリスマスじゃん!ロマンティック♪×2
よく、150gのハンバーグは食べてるけど~その3倍以上かあ
すこし、もらってあげたのにね、、、、
by (2005-11-11 15:04) 

am-light-right

 拝見しただけで、満腹感が!
食前ですが、コーヒー飲みたくなりました。
by am-light-right (2005-11-11 15:04) 

mahonokokoro

雪だ・・・個人的な事情で雪には思い入れが・・・(ってこのコメントの意味はわからないと思いますが)それより今度そちらに行ったら絶対行ってみたい!
夏の思い出さんが長年通ってると聞けば味は保証付きだし、なんと言っても
安い!!!驚きです。(・。・)
by mahonokokoro (2005-11-11 15:25) 

Silvermac

お値段も大衆的ですね。当地は雪が降りません。ザンネン!
by Silvermac (2005-11-11 15:58) 

ぐっち

思わずヨダレが・・・ 今日の夕食はハンバーグに決定です!
都会の人は雪を見ること あんまりないんだ・・・
私の住んでいる所は自然がイッパイです もちろん冬はスタッドレスタイヤ!
by ぐっち (2005-11-11 17:00) 

pochi2

コメント有難う御座います、そちら様も凝っていますね!!!
これからも、宜しくお願い致します。              大西講二より
by pochi2 (2005-11-11 17:40) 

mippimama

お台場にも雪降ってますね〜
東京タワーに舞い落ちる雪も素敵 ☆彡 
ビリーザキッドのハンバーグ.名前に相応しくビック.ビック.ビック.!!
全部タイラゲテしまったの。。。すごい
by mippimama (2005-11-11 18:03) 

miyoko7

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
>ステーキとジャンポハンバーグのお店『ビリーザキッド』
ポ?ジャンポ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
メニューの「メキスープ(激辛)」これに一目惚れです♪
これ、近所の環七にあった気が。。。
今度いってこよう♪
雪が降った感じになると凄くキレイで癒されちゃいますね♪
by miyoko7 (2005-11-11 18:08) 

野うさぎ

東京タワーに雪が・・・素敵ですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ハンバーグ、大きい!!感じの良い店ですね
食べに行きたいです。もちろん、普通サイズで!
by 野うさぎ (2005-11-11 18:10) 

いすっち

うわ~~~美味しそう!!!
今度東京に行く時に、食べたいなぁ~。
写真(アニメーション)がとてもロマンチックで良いです~♪
いすっちは冬の東京って見た事がないですね。。。
by いすっち (2005-11-11 18:26) 

うぅ、また関東にしかお店がない~^_^;
500gハンバーグ食べ応えありそう。 
僕はトンカツで500g食べた事があるんですが、途中で汗が出てきました(苦笑)  でも、どれも食べたくて何度も通わなきゃですね(^-^)
by (2005-11-11 18:43) 

あの遠い夏の思い出

miwa_iさん雪が降るときっとこんな感じですね^^小さいハンバーグパンチョも用意されてますよ
ナイス&コメントありがとうございます!

おこさん
こちらこそ宜しくです^^
『ハーフダイム』ちょっとチェックですね^^
機会を見つけて行ってみたいと思います。
本日はナイス&コメントありがとうございます!

megさん
女性の方も500g食べているんですよ^^;
ちょっとビックリなんすけどねぇ~。
メキスープはめちゃ辛~いです。
いつもナイス&コメントありがとうございます!
ランキング2位ですね すご~い^^尊敬^^v

ぴぃぴぃさん
今夜はハンバーグですかぁ~^^
なんだかまた食べたくなってきましたぁ~^^
いつもナイス&コメントありがとうございます^^
美味しいグルメの記事楽しみにしてます。

momo3さんのロゴ入りタワーに負けてしまいます^^;
是非、行ってみてください あの500gを堪能してみてください。
ナイス&コメントありがとうございます!

primoさん
通天閣も綺麗でしたよ^^アメリカンサイズですねぇ~^^
味もなかなかですよ^^v
いつも仕事中にかかわらずナイス&コメントありがとうございます!

HAZUMIさん
去年は少しクリスマスに雪が降りましたよ。
ちょうどお台場にいたのですが・・・写真を撮りそこねました^^>
ナイス&コメントありがとうございます!

ハゲアメリカーノさん
確かに大きいですからねぇ~実際に目にすると圧倒されます^^;
ナイス&コメントありがとうございます!

mahonokokoroさん
思い入れ←気になります^^;
次回東京へ来る際は一度立ち寄って500gを堪能してみてください^^
ナイス&コメントありがとうございます!

SilverMacさん
あのボリュームのわりに安いですよねぇ~^^
お腹が減ったときはここが一番です。
ナイス&コメントありがとうございます!

ぐっちさん
今夜はハンバーグですね^^
こちらは雪を見ることはあまりないですねぇ。
なのでたまに降ると交通がマヒしてしまいます・・・
本日はコメントありがとうございます!

メーさん ナイスありがとうございます!

pochi2さん
『昭和浪漫』素敵ですよ^^
本日は訪問いただきナイスまでいただきまして
ありがとうございます!

mippimamaさん
はい^^全部食べてしまいました^^>しかもライス大盛りで・・・
ナイス&コメントありがとうございます!

ひよこさん
メキスープはめちゃ辛いです・・・タオル持参でないと危険です(笑)
今年は雪の降るタワーを撮りたいです。
本日はコメントありがとうございます!

野うさぎさん
ちょっと演出してみました^^雪の東京って幻想的ですよね。
普通サイズありますよぉ ちなみパンチョっていいます。
本日はナイス&コメントありがとうございます!

いすっちさん
東京に来る際に是非ですね^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
えっ!東京見た事ないんですかぁ 是非遊びに来てくださ~い。
ナイス&コメントありがとうございます!

みかんさん
ごめんなさ~い、今度は全国展開のお店ネタやってみます^^
トンカツ500gですかぁ・・・次の日胃が・・・(笑)
ナイス&コメントありがとうございます!

虎之助さん
プロフ画像変わりましたね^^
お褒めのコメントありがとうございます!
今日はみなさんハンバーグなんですかねぇ~^^
ブログの影響ってありますよね^^
いつもナイス&コメントありがとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-11 19:26) 

りんご

しっとりした雪模様に、どでかいハンバーグ
ギャップが面白いです!
こんなに大きなハンバーグだったら、ご飯、一粒も食べきれないかも・・・。
幸せになる写真をありがとうございます。
by りんご (2005-11-11 19:30) 

はじめまして。
めぐりめぐって、たどりつきました。
ファンタジックなblogに、年甲斐もなくムードに浸ってしまいました。
by (2005-11-11 19:43) 

ひょうきん族時代の鶴太郎ってすごいですね。何年前だ?
スパイシーチョリソーにビールは合うよね。
by (2005-11-11 20:03) 

seiren

うっわーーー!! 大きなハンバーグですねっ!!!(@_@)
これで1100円ですか???
驚きです(滝汗
埼玉にもあるようなので、週末食べに行ってきますっ( ̄ー ̄)
(食べきれるかな?)
by seiren (2005-11-11 20:34) 

cuvesx

確かにメジャーは人目が気になりますよね・・・しかし、メジャーで見たかった!ので今回はコメントのみで失礼します(^^♪
by cuvesx (2005-11-11 20:38) 

goinkyonosora

ひょうきん族って、古い(^^)
鶴ちゃんがじいさんの格好して、熱~いおでん食べてた頃よね~~
完食ですか?
by goinkyonosora (2005-11-11 21:56) 

あの遠い夏の思い出

りんごさん
このギャップに驚きましたか(笑)
こちらこそ嬉しいです^^
いつもナイス&コメントありがとうございます!

誠大さん
はじめまして!浸っていただいて嬉しいです^^
本日は訪問、コメントありがとうございます!

まーさん
ひょきん族古いですよねぇ~
ここのチョリソーは美味しいですよ^^
ナイス&コメントありがとうございます!

Seirenさん
是非行ってみてください^^実際のモノを見てびっくりしますよ。
連続記事を読んでいただいてありがとうございます。

honuさん
厳しいコメントありがとございます(笑)
今度はメジャー持参で^^v
訪問ありがとうございます。

おぺさん
完食しましたよ^^ただ・・・その後が苦しくて^^;
ナイス&コメントありがとうございます
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-11 22:00) 

先ほど美味しいピザのお話に訪れて頂きありがとうございます♪
あの遠い夏の思い出さんもグルメネタですね!
それにしてもビッグなハンバーグ&ステーキ!
最近ハンバーグ食べてないです。食べたくなってきた!!

雪の写真も素敵です。
by (2005-11-11 22:06) 

東京も今日は寒かったですね。
東京タワーと雪。。いいですネ♪
そして美味しそう~~~!
このお店、浅草で見かけた事、あるかも。。
行ってみたいです^^*
by (2005-11-11 22:09) 

はまちゃん

東京地方は近年、積もるほどの雪いうのは、あまりないですよね。
それより、ハンバーグ、でかっ!
こういう大盛り店に今年はハマっていて、よく行くのですが
これまたチャレンジしがいある情報ありがとうございました。(^。^)
そっち方面に行った時は、ぜひ食べてみたいですね。ハンバーグ大好きだし。
by はまちゃん (2005-11-11 22:48) 

chikkie

今日も凝ってますね!人工雪でもロマンチックです♪
ハンバーグ、胃もたれしませんでしたか??
チョリソーもオーダーしたところで、ビックリしました。
「大衆ステーキハウス」っていう気取らなさ、好感持てます。
by chikkie (2005-11-11 22:54) 

toranosuke

莫大な ファンがいるのに
よく、プロフ画像が変わったなんて、わかりましたね?
尊敬します。
自分なんて、今日の昼に何を食べたかも覚えていないのに・・・(笑)
ブログの影響ってありますよね っと、いうより
あの遠い夏の思い出さんの影響力だと!
by toranosuke (2005-11-11 22:59) 

masa63

感動のあまり、しばらく写真をながめていました。
ビリーザキッドのハンバーグ・・・これまたすごいですね。
お店の雰囲気がなんとも言えません。(笑)
ライス大盛りにした勇気にnice!で~す。
by masa63 (2005-11-11 23:37) 

hellorin

きれい! おいしそう! コーヒーもおいしそう 
わぁ!初めておじゃました私が 666 すっごい嬉しいです。
いいことあるかも~ 666 踏みたかったんです 
どうもありがとうございます。^^b
by hellorin (2005-11-11 23:37) 

りり

はじめまして。
雪の自由の女神・それに東京タワー(?)
見れそうで見ることが出来ない景色ですよね~
ハンバーグおいしそうですね♪
しかも凄い大きさ!!
お店の雰囲気もステキですね~~
by りり (2005-11-11 23:39) 

karinco

一瞬、東京も雪!かと思ってビックリしちゃいました。(笑)
クリスマスくらいには東京でも雪が降るのでしょうか?
それにしてもデカイですねー!!
びっくりドンキーのガリバーバーグ(400g)より大きいのは
初めて見ましたよー!Σヽ(゚Д゚; )ノ
(びっくりドンキーは東京にあるのかしら?)
by karinco (2005-11-11 23:39) 

ゾウ

ま、まさか!!全部食べたのですか??一人で・・・(笑)

今日私も東京タワーのそばに行ってきました。
東京タワーの雪がちらついている風景 見てみたいですねえ。
キレイです!
by ゾウ (2005-11-11 23:41) 

NAKATSU♪

雪の中の東京タワーも素敵なんでしょうね♪
ホワイト・クリスマスもいいですね~ (*^-^*) うっとりしちゃいます。
ハンバーグにマスタード?
ピリ辛で美味しそう~~~/(°ё°)\
by NAKATSU♪ (2005-11-11 23:55) 

こんばんは^^

すげぇ~~~~~、きれいです^^
こんな、雪の中のクリスマス・・・素敵ですよね。
でも、相手がおばちゃんじゃ、誰も相手してくれませんよね~(笑)
クリスマスは、いつも旦那さまと一緒です^^;
夢がありませんよねぇ~(笑)
by (2005-11-12 00:19) 

hako

きれいな雪景色です。
ハンバーグやさんの秘密が、完全に暴露されてしまいましたね。
by hako (2005-11-12 00:43) 

おもわず、お店の場所をチェックしてしまいました^^v 美味しそうです!
東京タワーもクリスマスにいかなくちゃ。影響されやすいのねわたしって・・・
by (2005-11-12 00:56) 

あの遠い夏の思い出

む~さん
訪問ありがとうございます^^
MOCCOのピザ行ってみようと思います^^
本日はナイス&コメントありがとうございます^^
またお邪魔させていだきます!

AYAさん ナイスありがとうございます!

pastさん
ホント寒いですねぇ・・・。このお店チェーン店なので浅草にありますよ!
機会がありましたら是非行ってみてください^^
ナイス&コメントありがとうございます!

はまちゃん
この寒さだと今年は大雪になるかも・・・なったらまた交通マヒですね・・・
ハンバーグ好きにはたまらないですよ^^
是非行ってみてください
いつもナイス&コメントありがとうございます!

chikkieさん
ちょっと凝ってみました^^
食べすぎで家に帰って胃薬飲みました^^;ハッハ
入りやすい雰囲気でよいですよぉ~^^
いつもナイス&コメントありがとうございます!

虎之助さん
そんな尊敬するほどの者じゃないないです・・・^^>
ただ、わざわざ見にきてくださって
ナイスやコメントをして足跡を残してくださる方々には
本当に嬉しいものです。
なので足跡を残していただい方は記憶しておりますよ^^
いつもありがとうございます^^

tanamasa63さん
お世辞がうまいですよぉ~^^
ライス大盛りにチョリソーまでつけてしまいました^^v
学生時代はライスおかわりしてたんですけど・・・
今はダメですねぇ・・・^^;
本日はナイス&コメントありがとうございます^^

りんさん
666nice踏んでいただきありがとうございます!
1000niceの区切りの時に盛大に記事にいたしますね^^
本日は訪問いただきナイスまでありがとございます。

りりさん
もし雪が降れば幻想的な夜景になりますね^^
素敵ですよねぇ~^^想像しちゃいますね。
ハンバーグは美味しいですよ^^
是非機会があれば行ってみてください。
本日は訪問のうえナイス&コメントをいただきありがとうございます!

karincoさん
びっくりしました?ハッハ
こんだけ寒いと期待できますねぇ~^^
ホワイトクリスマス・・・素敵です。
びっくりドンキー東京にもありますよ^^
店の雰囲気が好きです。
本日はナイス&コメントありがとうございます!

ゾウさん
全部食べてしまいましたぁ^^v
東京タワー行ったんですね^^雪が降ったら最高の景色になりますよね。
ナイス&コメントありがとうございます!

slalomerさん ナイスありがとうございます!

NAKATSU♪さん
今年はホワイトクリスマスになってほしいなぁ~と思ってます。
ハンバーグにマスタード これがなかなか美味しいです^^v
鼻につ~んとくる美味しさ^^;
ナイス&コメントありがとうございます!

☆nana3さん
だんな様と一緒のクリスマスなんて素敵じゃないですか^^
今年は良いクリスマスになると良いですね^^
ナイス&コメントありがとうございます!

hakoさん
はい^^徹底解剖してまいりました^^v
ただメジャーで図って大きさみなさんわかって欲しかったですね^^;
いつもナイス&コメントありがとうございます!

lotusさん
お店、お近くにありましたか?是非行ってみてくださいね^^
その際は500gチャレンジしてみてください^^v
クリスマスの東京タワーで会うかもしれませんね^^> ふっふ
本日はナイス&コメントありがとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-12 01:24) 

theoria_air

おおきいハンバーグですね。
感動もの。
by theoria_air (2005-11-12 01:47) 

三分五厘

後光の差した、人形のおじさんがイイ!!神秘的過ぎます!ナイスショット!
by 三分五厘 (2005-11-12 03:32) 

あや

お腹、空いていたんですが、この記事と画像を拝見して、お腹いっぱいになりました(笑)
by あや (2005-11-12 05:02) 

あの遠い夏の思い出

yamami-ichig..さん
本当に大きいですよぉ~^^
ナイス&コメントありがとうございます!

三十五下さん
あのおじさん食べすぎで銅像になってしまいました(嘘です)
ナイス&コメントありがとうございます!

あやさん
今日は早起きです。お腹が空いてきてしまいました。
朝早くからナイス&コメントありがとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-12 05:22) 

knacke

すごいボリュームと、やさしいお値段。これ、すごい。
お店の中は、楽しそう!
by knacke (2005-11-12 05:39) 

あの遠い夏の思い出

きむたこさん
早朝からナイス&コメントありがとうございます^^
ホントボリューム満点ですよ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-12 06:22) 

いつ見ても綺麗な画像です。ビリーがこんなチェーン展開していたとは・・・
by (2005-11-12 08:01) 

onigurumi

本当に、東京に雪が降ったのかと
思ってしまいました。^^;
いつも素敵な、画像ですね。
それにしても、ハンバーグでかい!+ライス大盛りとは
たべますねぇぇぇ~。^^
by onigurumi (2005-11-12 08:13) 

sasasimakai-taro

これはダイナミックなハンバーグですね(゚▽゚*)/
食べ応えありそう! しかも、500gでこの値段は安いですね!
チョリソーも美味しそう!ビールといっしょにいただきたいです(*^¬^)
by sasasimakai-taro (2005-11-12 08:25) 

toraneko-tora

わぁ~ 変った店だ !!!!
なんか、行って見たいような・・・行きたくないような・・・・
いろんな雰囲気を持った店だなぁ~~
by toraneko-tora (2005-11-12 08:31) 

ta-mago

いつも素敵なフラッシュで楽しみにしています♪

ハンバーグ、おいしそうですね・・・。
食べたくなってきた(^^;
by ta-mago (2005-11-12 08:34) 

po-net

わぁ~お!ハンバーグ食べたい。。一口でいいから。。
ああいう時代がかったお店って居心地がいいですよね。
この冬も何度か雪が降るでしょうね。ちょっと楽しみ♪
by po-net (2005-11-12 10:48) 

joueur

訪問ありがとうございました。
遠い昔?毎月29日、私個人勝手に肉の日と銘打ってその日はステーキ!
と通った目黒通り沿いだったかな?名前も忘れてしまいましたが
ポンドステーキ!思い出しちゃいました。
by joueur (2005-11-12 11:15) 

もえもえまちこ

どうまそうじゃないですか!関東にしかない店なんですね~。
ハンバーグ大好きなんですよ~。
お値段もお値打ち価格ですね。
by もえもえまちこ (2005-11-12 11:22) 

ちぇぶらさん

 確かに拝見しただけで、食べた様な気分になってきました、ははは...。私も東京タワーのあたりの景色、大好きです。(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-11-12 11:53) 

メニュー随所に「大衆ステーキハウス」と銘打ってるのがイイですね。
私は、バターがお肉の上で泳いでるキッドステーキに目が釘付け。
でも、200gだときっと足りないので400gのテキサスにしよう。。。
テキサスステーキの上でも、バターは泳いでくれてますか?
by (2005-11-12 12:28) 

へー八郎

毎度おおきに。
す、凄いっすねぇー('◇')ゞ
因みに昔々化石の写真なんかと一緒によくハイライト(煙草)が写ってましたよね(笑)セブンスターのボックスってのがお洒落('◇')ゞ
とにかくこれだけ食べられるなんてのはお若い証拠ですかねヽ(^o^)丿
そうそう雪降る画像、凄いですね。ナイス10個差し上げたいっす。
by へー八郎 (2005-11-12 13:26) 

tubuyaki-kokoron

すっごいボリューム!!おもいっきりアメリカンな感じです。
熱々が画像から伝わってきます。
今度、行ってみよっ。
画像、凄いなぁ・・・。綺麗だなぁ・・・。画像の編集は何でしてるんですか?
おまけに、画像が変わるなんて・・・。どうやってするんでしょ?
すごい、凄い、凄いーーーーー。
by tubuyaki-kokoron (2005-11-12 13:43) 

れおん

いかにもアメリカンって感じですね。お味もビッグって感じでしょうか・・・
昔ニューヨークに行ったときに、ブロードウェイのよこにROXYとかいうレストランがあってそこでステーキを頼んだら、まるでジャイアント馬場の足の大きさのような大きさのが出てきてびっくり・・・店員は笑いながら「enjoy」って言ってました・・そこは出てくる料理は何もかも大きい。味もまさにアメリカンテイスト・・・大味でしたね
by れおん (2005-11-12 14:08) 

ハンバーグ、超おいしそぉぉぉっっっっっっ
って、私、ずっと女性の方だと思っておりましたら、男性でしたのねっっ
そりゃそのサイズのハンバーグも食べれますよね(笑)
私も半分くらいなら・・・なんて可愛いことは言いません。
食べ切れますともっ きっと・・・...( ;_ _)/|
by (2005-11-12 14:35) 

Runa

ハンバーグ 美味しそう~ボリューム満点ですね~
ルナも チャレンジしてみたいです。
きっと 食べます!! ライスは 普通ですけど 笑
by Runa (2005-11-12 14:42) 

ariel

初めまして^^
ワンコにniceを頂きまして、ありがとうございました。
夜景がきれいですね^^
それにしても、コメントといい、NICEといい・・・・たくさんの方から頂いているのを見て、ちょっとびっくりしてしまいました。。
すごいですね!
by ariel (2005-11-12 14:44) 

東京タワーの雪降る様子にちょっと感動♪♪♪
で、で、で、、、、、、まさかこの分量をお一人で召し上がったわけでは
ないですよね??? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
すごく大きいですもんね。 フォークの4本の話に「へぇ~、へぇ~」って
言いながら読んでしまいました。
by (2005-11-12 14:51) 

やった!700nice!をGetしちゃったよん♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
by (2005-11-12 14:52) 

Baldhead1010

東京の雪・・・イルカのなごり雪を口ずさんでいます。
by Baldhead1010 (2005-11-12 15:19) 

ドンドラニリン

東京の雪かぁ~。近年拝んでないなぁ~いきたいなぁ~
ハンバーグ、ハクション大魔王もびっくりの大きさですねー(^o^)
by ドンドラニリン (2005-11-12 15:34) 

mayumi

いいなあ、いいなあ、私もこんな画像がほしいよー。
おしえて、おしえて、どうしたらこんな素敵なのがつくれるの?
技術的なことはどんなに教えてもらってもきっと、理解不能。
きれい、きれい、雪が好き、イルミネーションもっとすき。
片岡鶴太郎さん好き(絵が)
でも、このハンバーグは食べられそうにありません(笑)
by mayumi (2005-11-12 17:44) 

春分

こんなに楽しませて頂いて、nice!1つでいいのかな~。
大きく3つはつけていい情報量でしょう。・・・それにしてもお腹がすいた。
by 春分 (2005-11-12 18:53) 

AYA

キレイ~!!たしかに、東京ではめったに雪
降らないですからね。。。
by AYA (2005-11-12 21:11) 

GRD

う~!!!!!! 美味しそうです~!!!!!
値段が手頃ですね。コレなら安心して行けそうです。
でも一度、カウンターでウィスキー注文して(私の場合はゲテ汁ですが)、グラスがカウンターの上をスーッって滑って出てくるヤツ、やって欲しいです(笑)
by GRD (2005-11-12 21:30) 

・・・眺めているだけで
お腹がイッパイになりました。 ^-^;
でも・・・やっぱり・・・食べてみたいな(ジュルッ)
by (2005-11-12 23:38) 

みっちょん

こんばんわ!!
あの遠い夏・・・のタイトルにひかれてお邪魔しました。
すごい綺麗な写真・・・暫く入り込んでしまった・・・。
ツリーに雪はやっぱいいですねっ!!東京タワーに雪もいいっ!!
あんなに綺麗に降ったら感動~ですね。
私めっちゃハンバーグ大好きっ子・・・おいしそ~(゚-、゚)ジュル
明日は・・・ハンバーグ食べる事に決定っ!!!
by みっちょん (2005-11-13 00:53) 

masayo

おいしそう…。
こないだのラーメンも美味しかったので、こちらも試してみたいです。
by masayo (2005-11-13 01:38) 

あの遠い夏の思い出 さん、こんばんは
この時間に、あのような美味しそうな写真を拝見したので、お腹が空いてしまいました。(笑)
僕も、明日は、ハンバーグを食べる事にします。
by (2005-11-13 01:57) 

あの遠い夏の思い出

訪問いただいたみなさん、『あの遠い夏の思い出』は体調を崩してしまい・・・
みなさんへの訪問とコメントの返信が遅れてしまいました。
これからゆっくりとみなさんのところへ訪問させていだきます。

こぎんさん
そうなんですよ^^店舗数はかなり増えましたね^^
本日はナイス&コメントありがとうございます!

鬼胡桃さん
ちょっと信じちゃいましたか^^;
美味しいものはいくらでも食べますよ^^
やせの大食いなんです^^>
本日はナイス&コメントありがとうございます!

たろうさん流ですねぇ~^^ダイナミックと来た^^;
チョリソーとビールは最高ですよぉー
ナイス&コメントありがとうございます!

toraneko-tor..さん
ちょっと雰囲気のある店ですよ^^
是非行ってみてください^^
ナイス&コメントありがとうございます!

たまごさんありがとう^^嬉しいです^^v
今コメントの返信をしていてお腹が空いてきました^^>ハッハ
ナイス&コメントありがとうございます!

po-netさん
一口どうぞぉ~^^
雰囲気は最高ですよ^^今年はこの寒さだと降りそうですねぇ・・・
ナイス&コメントありがとうございます!

joueurさん
29の日ってどこかのスーパーでも聞いたことありますよ^^;
ボンドステーキですかぁ 目黒ですか?
行ってみたいですね^^
ナイス&コメントありがとうございます!

もえもえまちこさん
美味しいですよぉ~^^関東にしかないのが残念ですねぇ・・・
こちらにきた際に是非寄ってみてください^^
ナイス&コメントありがとうございます!

ちぇぶらさん
食べた気分になっていただけんですね^^
味もしました?(笑)タワー素敵ですよね^^
ナイス&コメントありがとうございます!

hide さんナイスありがとうございます^^

白鞘慧海-shirasa..さん
キッドステーキも美味しいですよ^^
400gですか!スゴイ(笑)
ちゃんと400gでも泳いでますよ^^
ナイス&コメントありがとうございます!

へー八郎さん
化石と一緒にハイライト(笑)
ありましたぁ^^
ナイス10個くださいです^^ ハッハ
ナイス&コメントありがとうございます!

kokoronさん
アメリカンですよ^^v熱が画像から?
すっごい発想^^;負けました^^>
本日はナイス&コメントありがとうございます!

れおんさん
お味もビック・・・りです(笑)
ジャイアント馬場ですかぁ~@@
そりゃデカイです^^;味もアメリカンですね^^
ちょっとれおんさん、このコメントウケすぎです^^
ナイス&ナイスコメントありがとうございます!

Runaさん
是非!チャレンジしてみてください^^
普通とは言わず 大盛りで(笑)
ナイス&コメントありがとうございます!

空さん
ありゃりゃ 空さんまで・・・^^;
空さんまで@@ 女性は強いですかね・・・(笑)
ナイス&コメントありがとうございます!

arielさん
夜景綺麗でしょ^^大好きなんですよ。
こんなにたくさんの人に見てもらって嬉しいですよ^^
本日はコメント&訪問いただきありがとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-13 07:16) 

あの遠い夏の思い出

cookieさん!700nice踏んでいただき
ありがとうございます ^^>
しかし・・・いつもキリが良いところで狙ったようにゲット^^:
恐るべしcookieさん@@
今回の告知は1000niceの時に盛大にやらせていただきますので、
暫くお待ちください。
それまでキリ番じゃんじゃん踏んで記録作ってください^^
本日は連続キリ番踏んでいただきありがとうございます^^
そして、いつも訪問とナイス&コメントいただきまして本当にありがとうございます!

Baldhead1010さん
イルカ渋いですねぇ^^目の付け所が違います^^
本日はナイス&コメントありがとうございます!

ドンドラリンさん
東京も雪が降れば静かですね^^
降っても良いですけど・・・休みの日にしてほしいですね^^
ハクション大魔王(笑)発想のすごさにびっくりです(笑)
ナイス&コメントありがとうございます!

mayumiさんにも出来ますよぉ^^
それにしても・・・最後のオチ最高です^^
mayumiさんってユニークな面もあったんですね^^

春分さん
ありがとうございます^^
みなさんが楽しんでいただければ嬉しいです^^
ホントお腹空きました^^>
ナイス&コメントありがとうございます!

AYAさん
降ると大変ですけど・・・幻想的でもありますね^^
訪問&コメントありがとうございます!

OMEGA7さん
そうでしょ^^そうでしょ^^
美味しいです^^ついでにお腹いっぱいになります(笑)
OMEGA 7さんならカウンターに居そう(笑)
案外似合いと思いますよ^^v
ナイス&コメントありがとうございます!

へなちょこカウボーイズさん
見てるだけでお腹いっぱいなっちゃいました?はっは
最後のジュルっ (笑)です。
ナイス&コメントありがとうございます!

みっちょんさん
訪問ありがとうございます!
お褒めのお言葉の数々ありがとうございます。
それと、なんだかみなさんハンバーグ食べる人多いですね^^
実は今日は病み上がりでハンバーグ食べました^^>ハッハ
また遊びに来てくださいね。
本日はナイス&コメントありがとうございます!

mogさん ナイスありがとうございます!

Mi○さん ナイスありがとうございます!

masayoさん
揚州商人行ったんですね^^
では今度は大盛りでチャレンジしてみてください(笑)
いつもナイス&コメントありがとうございます!

Miyabiさんナイスありがとうございます!

lapisさん
こちらも空いてきました(笑)ちなみに今日もハンバーグでした^^;
ナイス&コメントありがとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-13 07:17) 

あの遠い夏の思い出

ひとりごと。。。

ふぅ~~~@@
あのジャンボハンバーグよりきつかった・・・・このコメントの長さ^^;
みなさん!訪問、ナイス、コメントいただき、ありがとうございました^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-13 07:17) 

遅くなってすんません。TBどもでした。
こちらからもTBさせていただきます。

…にしても、ひょうきん族の片岡鶴太郎さんって…時代を感じますなぁw
by (2005-11-13 21:09) 

あの遠い夏の思い出

うずまきさんTBどもです^^
片岡鶴太郎さん懐かしいですよねぇ^^
今後とも宜しくお願いいたします。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-13 21:14) 

千葉の達人

すごい!すごすぎです!最初は「キレイだなぁ」って
映像に惹かれてったのですが、
最後には食いつくように見てしまいましたww
by 千葉の達人 (2005-11-13 23:03) 

zima

あの遠い夏の思い出 サン来訪ありがとうございました。
キレイなgifアニメですね。勉強させていただきます。
by zima (2005-11-14 01:46) 

あの遠い夏の思い出

千葉の達人さん
お褒めのコメントありがとうございます!
ナイス&コメントありがとうございます!

zimaさん
褒めていただきありがとうございます!
本日は訪問のうえナイス&コメントまでいただきありがとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-14 11:36) 

kobekko

東京タワーもやっぱ撮りたい!!
by kobekko (2005-11-16 01:08) 

dream-disney_love-mickey_masa

タイトルは、東京タワーだと思いましたミッキーマサです(笑)。
今年も雪は降るかな~?!
僕は、雪という白い魔法が大好きです!子供のように大はしゃぎしちゃいます!
また雪だるまミッキー創りたいな~。
あの遠い夏の思い出さん、去年雪だるまミッキー創ったんです。
興味があったら、飛んで来て下さい↓(*宣伝っぽくてごめんなさい。)
http://blog.so-net.ne.jp/dream-disney_love-mickey_masa/2005-07-27-2

ハンバーグですが、結構大食い?の僕はペロリと食べちゃいそうです(*^_^*)
美味しそうなので、食しに行きたいっすね!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-16 07:49) 

お台場&東京タワーに目がない私は、写真のどれもこれもに惹かれます。
もちろん、ビリーザキッドのハンバーグもチェックです。
by (2005-11-19 02:43) 

mosako_mofumofu_line

雪が降る編集?すごいです!!綺麗です!
私も、がんばって色々試しているんですが、中々・・・
勉強させていただきましたm(_ _)m
写真も美しいし,ブログの雰囲気も素敵です~
by mosako_mofumofu_line (2005-11-23 11:33) 

KITTY-M

そういえば・・赤羽にもあります、ビリーザキッド。
入ったことがないので、今度是非行ってみますね。
知らなかったわ~~~~~。
by KITTY-M (2006-01-30 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。