So-net無料ブログ作成
検索選択
思い出がここにあります。 ブログトップ

あの遠い夏 [思い出がここにあります。]


(パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ)

■再追記■
H18.3.10
重くて見れない・・・、また有難いお言葉のメールを頂き、
改めて見ていただいる方の多さにびっくりしてます。

続きを読む


nice!(277)  コメント(217)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

心から感謝の気持ちを込めて。 [思い出がここにあります。]



追記

あの遠い夏の思い出からみなさまへ

ソネブロが重いなか、たくさんの方に来ていただき、
たくさんの温かいお言葉と、たくさんのナイスを頂戴いたしました。
重ね重ね御礼を申し上げます m__m

続きを読む


nice!(300)  コメント(251)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

2005イルミネーションSTORY [思い出がここにあります。]


Thank you for 2005 year. From Odaiba

2005年も残り僅かとなりました。
みなさん、お忙しいなか来訪頂きましてありがとうございました。
■追記■
お返事を書く際に皆様からのコメントを見て笑ったり、
時には涙を浮かべたりと、それが記事を作る励みにもなりました。
これまでがんばって紹介してきて本当に良かったと感じております。
ここに、ひとつの思い出の記録として、
あの遠い夏の思い出の『思い出』を残す事ができました。

皆様、たくさんのniceやコメントをいただきまして本当にありがとうございました。
あの遠い夏の思い出

続きを読む


nice!(161)  コメント(176)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

運命の人 [思い出がここにあります。]


人は生涯に一度は運命的な出会いをするといわれています。

私の場合、この運命的な出会いを、すでに経験してしまったように思います。

その運命の人というのは、このブログのタイトルにもなっている人です。

経験したから良いのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

また、ひきずっているのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

でも、経験したから良いという訳でも無く、ひきずっている訳でもありません。

ブログ開設当初は彼女の事は書かないつもりでいました。
でも、このブログを始めて少しだけ自分が前進したような気がしたのと
これからの自分の為、想い出にと書きたいと思います。

続きを読む


nice!(82)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ
思い出がここにあります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。