So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されるということ [伝えたいこと]


Dreams Come True LoveLoveLoveを聞いて

この日、東京は雨。
雨ってさみしい半分、静かで何か物思いに更けてしまいます。
考え事をするには落ち着くような気さえします。
 
最近、思うこといろいろ・・・。
なんとなく仕事の帰りにお台場へ行ってみた。


(お台場パレットタウン)


以前は毎日のようにお台場に出かけてはボーッとしてたっけ。。。
人は落ち着くところというものがあります。
ここが自分にとって一番落ち着くところ。
お台場=自分にとって一番癒される場所とでもいうのでしょうか。
何か不安や悪いことがあるとここへすぐ来てしまう・・・。
不思議と落ち着く場所であります。

人には運気というものがあります。
運気が低迷したり、落ち込んだりすると
何故か占いに頼ってしまったりも・・・^^;


これまで一年を通じて5月までは運気は良いものの。
梅雨の時期をさかいに7月を迎える頃に急降下する。
これ毎年、同じパターンです。
全てにおいて運が無いですね^^;
細木数子さんを信じないわけではないですけど・・・
大殺界かなり当たってます^^;ハッハ

人の人生ってぐるぐると観覧車のように廻っているように感じます。
その中で運が良くなったり、悪くなったり。。。
ぐるぐると・・・を繰り返しているように思う。


 
運には逆らえないものですが・・・、
運も自分の気持ち次第で変えらるもの。
気分転換をするとか・・・。
運気を変えるにはいろいろありです^^




よくある話。
思い出の品といわれるモノ。
たとえば別れてしまった二人の思い出のプレゼントなど。
捨てられず大切に眠っている場合があります。

以前、あまりにも運が無いため、霊感占い師に頼った事がありました。
その時、聞いたことば『思い出のモノがあったら身から離しなさい』
どうやら思い出のモノには『念』が入っているとのことでした。

その後、話を聞いた事でしばらく気にもなっていました。
そしてある日、辛いと思う気持ち、もったいないという複雑な心境の中、
その『思い出のモノ』を海へ投げこみました。
その瞬間、背中からスッと力が抜けた感じがしたのと同時に
目の前が明るくなった気さえしました。
不思議なことに数日後あたりから対人運が驚くほど良くなったことがあります。


特に高価なものだと。。。
思い出のモノを捨てるということ、賛否両論あると思います。
今、考えてみると気持ちの入れ替えで視野が広がった事や
心身ともに明るくなったからではないのかなと思います。
要は気持ちの持ち方、考え方で運は変わるものなんですね^^
たとえば我慢するより、楽しくする工夫をするとか^^
いつでも笑顔でいるとか^^
特に笑顔は簡単で自然に人を呼ぶものです♪
人が寄ってくるという事は自然に幸福も寄ってくるものです♪


そして、あの遠い夏の思い出
ここお台場が自分にとっての心の癒しの場であり、
不思議と元気をもらえる場所。
優しさや笑顔もここでもらえるてるような気がします。



そして、もうひとつの癒しの場。
最近、このブログの存在自体が自分自身の心の癒しの場なのかなと考えております。
これまで身の回りでいろいろな事が起き、経験を重ね綴ってきたこのブログ。
キラキラと輝くイルミネーションを撮り続けてきました。
たくさんのみなさんに誕生日お祝いの言葉を貰ったこと。
途中、体調を崩してしまったこと、
周囲の環境の変化に戸惑いながら過ごした日々。
そんな思うこと、感じることを記事にしてまいりました。
人は誰でも癒されるものがあります。
それはモノであったり、場所、また愛する人であったり様々です。


人と接していると、時々、感性が一致する。
そんな瞬間もあります。
それを共感できたときの感動はなんともいえないものです。
これも癒しのひとつなのかなと思います。
人から癒しや感動を貰える。
それはここに来訪していただいている、みなさん達なんだと思います。
とても素敵なことだと感じています。
みなさんに大変感謝してます。
いつも癒しをありがとう。

あの遠い夏の思い出


あとがき
そんなこのブログも閲覧数を20万、おかげさまでナイスは9000niceを突破しました^^
約一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが^^;
たくさんのみなさんに来ていただき本当にありがとうございますm__m
先日、ちょっとした不思議な事がありました。
冒頭で(Dreams Come True LoveLoveLoveを聞いて)とあります。
実はある日をきっかけに数日間に何度もこの曲を耳にしました。
それは街の何処かで聞いたり、車の中、その他。。。
最初は懐かしさと耳に残った程度でしたが^^;
さすがに何度も耳するものだから。。。
懐かしいCDをひっぱり出してしまいました(笑)
こんな時って自分に何か教えよう、
伝えようとしているではないのかなと思います。
それは・・・これから起こる出来事なのかな???^^;
そう考える事も良いものです♪


nice!(295)  コメント(227)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 295

コメント 227

Silvermac

素晴らしい夜景ですね。私は昼専門?です。
by Silvermac (2006-05-16 18:10) 

imawoikiru

今回もステキな写真、言葉もありません。。。^^b
そうですね、思い出の品は手放し難いですが、それがあることで前には進めないこともありますよね。そして、前に進めない本当の理由は思い出の品ではなく心の中にあるのですよね。その思い出の品によって、心の中の思い出をいともたやすく引っ張り出されてしまう……何言ってるかわからないですかね^^;
運は自分で切り開くもの。そう強く心に信じています。
by imawoikiru (2006-05-16 18:15) 

mippimama

素敵な写真の数々に、癒されました彡☆
あの遠い夏の思い出 さんが撮られる夜景って素敵過ぎ〜
大観覧車のイルミネーション新しいパターンですか
>我慢するより、楽しくする工夫...
同感です♪ルンルン〜♪♪
成るようにしか成りませんからo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-05-16 18:15) 

usamin

9000nice おめでとう ございます。
思い出の品 う~ん
そして 思い出の場所
いろいろ 考えてしまいますね。^^
 このブログも 私にとって 癒しです。
 これからも  宜しくです。
by usamin (2006-05-16 18:16) 

nao38

久々にコメント2番 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
すごいキレイ!(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
更新がゆっくりでもこんなにキレイな写真がいっぱいで嬉しいです(Ψ▽Ψ*)♪
癒しの場所。。。こんなキレイなとこでボーっとするのっていいですね!
私もブログは癒しの場所 楽しいしね(o^-^o)
文章読んでいろいろ考えちゃったー。。。思い出の品。。。そっかー(-ω-;)ウーン 
by nao38 (2006-05-16 18:19) 

nao38

ノロノロ書いてたら2番じゃなかったーε=(>ε<) プーッ!!
by nao38 (2006-05-16 18:23) 

蒼衣

癒される場所があるというのは幸せなことですね。
by 蒼衣 (2006-05-16 18:28) 

お久しぶりです~w
(*゜∀゜)ノ20万ヒット・9000niceおめでとうございます~(゜∀゜*)ノ
これからもコッソリお邪魔させていただきたいと思いますw
頷きながら読ませていただきました・・・。
自分も結構占いで何か気分を変えたいとか、
どうにか悶々とした気持ちをスッキリさせたいとか
念こめてます(^^;
癒しの場があるというのはとても羨ましいですww
自宅以外ないので・・・自分も探しに歩いてみようと思いました★
by (2006-05-16 18:29) 

kamui-mintara

おおっ、末広がり8番海苔です。
幸福はあの遠い夏の思い出さんのブログにたくさん詰まっています。
その証拠に、いつも200人の方がお裾分けしてもらって帰っています。
お礼を言うのは我々の方ですよ。
今日も素晴らしい写真の数々、うっとりします。
そして素晴らしい文章、「癒しのブログ」たる由縁です。
自分もまた頑張ろうと思いました。その力が師匠のブログにあります。
この思い出のブログに幸せな8番海苔できた必然(そう偶然ではなく必然)
を感じながら。ありがとうございます。
by kamui-mintara (2006-05-16 18:36) 

さおりん

自分にとって一番癒される場所=夜の東京タワーの特別展望台です。
嫌なことがあったり、一人になりたい時は、必ずそこに行きます。
***
素敵な記事・写真をみて癒されました。
ありがとう!
by さおりん (2006-05-16 18:51) 

数々の素晴らしい写真・言葉なんか出てきません
見とれるだけです^^

9000nice!おめでとうございます。
いつも癒されます。ありがとうございますm(__)m
私もあの遠い夏の思い出さんと巡り逢えて光栄に思っております。
by (2006-05-16 18:51) 

JOY

9000nice!おめでとうございます!
いつもあの遠い夏の思い出さんのブログには癒されています。
ありがとうございます!(^-^)写真はもう素晴らしく綺麗で夢の中にいるような
気持ちになるのですが、文章からあの遠い夏の思い出さんの優しさ温かさが
伝わってきて・・・本当に癒されてます☆
by JOY (2006-05-16 19:18) 

花IKADA

こんな美しい夜景見てたら運気がかなり上昇しそうな気がしますが…
花IKADAも、あれ捨てよ~っと(^ー^* )♪
by 花IKADA (2006-05-16 19:29) 

カテキン

9000nice!おめでとうございます ^^
いつものことですが圧倒されました。
本当に素晴らしい写真ばかりです。
生きててよかったと思いました(笑
by カテキン (2006-05-16 19:33) 

山猫庵

空気感が違ってみえるのはなぜなんでしょう…
9,000nice!おめでとうございます(^o^)
by 山猫庵 (2006-05-16 19:37) 

全部、かっこいい♪お写真ですw感激しました。
捨てるにも勇気がいる。。。。そう思う。。。
by (2006-05-16 19:42) 

michan

毎日何かしら癒しがあるように思います。
その癒しは人それぞれでありますね。
素敵なお写真の数々、毎度ながら頭が下がります。
今の私の癒しは、子供達の笑顔、そしてフェンダーから見るきれいな景色です。その癒しがある以上、きっと毎日がすばらしいものであるように思います。

素敵なひと時をありがとうございます。
そして9000ナイスおめでとうございます~☆
by michan (2006-05-16 19:48) 

miho-rin

そうですよ! 
元気をもらっているのは きっと私達の方なんです♪
あぁ~ 綺麗*:.。..。.:*・゜・゜゜・*:.。..。.:*
うっとり*:.。..。.:*・゜・゜゜・*:.。..。.:*ってね♡
思い出の品に念が入るっていうのはわかるような気がします
でも どうしても捨てられないときは
お払いしてもらったり、
人形を 供養してくれるところ神社とかあると思うので
そういうところへもっていっても良いんじゃないかな、
なんて 勝手に思ってますよ
念に引きずられることなく 生きられると良いんですが
人間弱いもので、たよりたくなるときってありますよね
そんな時 たよったり、たずねたりできるところ、人が
あるって とっても大切だと思います
LOVE LOVE LOVE 良いですよね
私は携帯のメールの着信音にしています♡
それから 遅ればせながら
たくさんのナイス、そして閲覧数突破 
おめでとうございます
これからも楽しませて頂きたいと思ってまーす♪
by miho-rin (2006-05-16 19:55) 

なおじん

9000nice! おめでとうございます。
うわぁ~いいなあ。観覧車が別な物に見えます。
今回も素敵な写真ばかりですね。癒されました。
by なおじん (2006-05-16 19:58) 

tano

20万hit&9000nice,、おめでとうございます。
20万ってすごいですね。
みんな ココに来て癒されたいんだなあ、そして私も。
by tano (2006-05-16 20:02) 

みっちょん

ステキな写真にうっとりですぅ♪
癒される場所とか人って大事ですよねぇ~
私はどうだろぉ~??って今考えてしまった(笑)
by みっちょん (2006-05-16 20:03) 

shareki

スピードメーターが写ってるのが活きてますね^^
生霊は恐いです(^_^;)
by shareki (2006-05-16 20:26) 

いちご☆

きれいな写真ばかり。。。。。。
なんだか 今日は わたしも ほんわりです。
人生いろいろ がんばりましょうね♪
by いちご☆ (2006-05-16 20:33) 

とっしー

凄〜い!200,000hit&9,000nice!、オメデトウございます*:・゜☆゜
自分が一番癒される場所・・・もしかしてMy homeかも(笑)
久しぶりに素敵過ぎる夜景を見る事が出来て嬉しいです!感動しますよ〜(≧∀≦)
指輪がキラキラしている写真も素敵です☆こういうの、撮ってみたいなぁ♪
占いは信じる方です(^-^)←オトメですから(笑)
そうそう、ドリカムは以前からずーっと聞いてますよ♪大好きなアーティストです☆
体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(^ー^* )
by とっしー (2006-05-16 20:34) 

みけ

9000nice!おめでとうございます(〃^∇^)o_彡☆
たくさんの素敵な写真で、わたしも癒されました^^
ありがとーです♪
by みけ (2006-05-16 20:34) 

旅爺さん

癒されるお台場ですか。昼間の騒音も途絶えて七色の光の中で
じっと思いを静かに馳せているんですか?一人になるのも最高です。
色々読んでいると私も同じ過去が見えるようです。私にも「あの遠い夏の
想い出」があるんですよ。もう50年近く前になりますが、薄れたりはしない
ものです。今でも心が痛みます。顔に出さないだけです。
by 旅爺さん (2006-05-16 20:40) 

癒しの場・・・探さないといけないですね。v^^:
by (2006-05-16 20:46) 

re-ko

とても素敵な写真の数々、ありがとうございます。
毎日いろいろなことがありますが、なるべくプラスに考えるように
しています。 20万ですか。。。ここを訪れている皆さんは
私を含めここで癒されて、元気になっているのでしょうね。
by re-ko (2006-05-16 20:46) 

このブログに出会って
初めて「運命の人」の記事を読んだ時…
ボロボロと涙がこぼれていました。

そして時間が経って…
同じ記事を、もっと柔らかい思いで読んでいます。
たくさんの皆さんに支えてもらっていることを感じます。
笑顔が ふえました♪
 
by (2006-05-16 20:46) 

achami

いつもながら、素敵な写真達!!
観覧車が圧巻!!
by achami (2006-05-16 20:57) 

stella

9000nice!おめでとうございます。
天候が不順で気分も晴れないこの頃だったのですが、
久々に感動と共に清々しい気分になれました。
体調はいかがでしょうか?
無理をせずに、ボチボチと気楽にやりましょう。
Take it easy!
by stella (2006-05-16 21:01) 

cuvesx

満を持して といった感が(^^♪
ちょっとコメントが出てきません。写真もスゴイですがトップに雨を持ってきて最後を花で飾る構成にヤラレました。
by cuvesx (2006-05-16 21:03) 

思い出の品にも色々な種類があるよね。
いい思い出だけとっとけばいいと思うな。
by (2006-05-16 21:07) 

アールグレイ

お台場が、一番癒されるところなんですね。
何かあったとき、気持ちが落ち着かないとき、そういう場所があると救われますね。気持ちが、穏かでまた、前向きに考えられそうですね。
雨の日も、心が落ち着いて好きです。
by アールグレイ (2006-05-16 21:07) 

nomu

9000ナイス突破おめでとうございます♪
お台場、いいですね。一度行ってみたいものです。新橋まで行ったのに、時間がなかった・・・。どれもうっとりする写真ばかり・・・。感動です!
何かうまくいかないことがあった時に占いを見てしまうと、逆に振り回されてしまう気がするから、私はあまり見ません。煮詰まったら、結局自分でスイッチを切り替えるかリセットするしかないんですよね。そのきっかけが難しいんですけど・・・。
by nomu (2006-05-16 21:15) 

kaoru

こんばんは。素敵なお写真にホッと癒されます。
いつも優しい気持ちにさせて下さり有り難うございます。
生きているから良いことも悪いこともあって
楽しめて輝くことも出来るのでしょうね。
体調は、如何ですか?無理をし過ぎず
お身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2006-05-16 21:20) 

9000nice越え おめでとうございます。
1枚目の写真 淡い感じがとてもきれいですね。
私は 思い出のあるものを捨てられない性格で
箱に入れて 部屋のクローゼットの奥にしまいこんでいますが
唯一 とても好きだった人からいただいた指輪だけは
何故かしまえず はめることもせず
財布にそっと忍ばせたまま 何年も持ち続けています。
もうお守りみたいになってしまってるのかもしれませんが
この記事を見て「そろそろ手離すか・・・」と思い始めました。
新しい一歩を 歩みたいですもんね お互い頑張りましょう☆
ありがとうございました。
by (2006-05-16 21:24) 

puku

すごいです~!
一枚目の雨粒の写真からして、綺麗すぎて
見入ってしまいました!!
どれもホントきれいです。写真で癒されました!!!!!
確かに気持ちの持ちようで、良くも悪くも変わっていくものかもしれません。
by puku (2006-05-16 21:25) 

polarfox

LoveLoveLove 私も好きな歌です。
いくつになっても人を好きになる気持ち、新鮮で切なくて良いものですね。
そして思い出は永遠に I Love You Forever More
そんな気持ち、思い出がたくさん詰まったあの遠い夏の思い出さんの
優しいブログなのでしょう。
だから皆さんがここに来る理由、まさしくヒーリングがあるからだと思います。
遅れましたが、9000niceおめでとうございます。
by polarfox (2006-05-16 21:26) 

u-k

シャープな夜景とやわらかな花。
ステキです。
by u-k (2006-05-16 21:43) 

(。・_・。)2k

レンズが欲しくなりました。
そっか~短焦点レンズなんですね(^^)
思い出 残してはいけないのかな~
ちょっと考えてみます。
by (。・_・。)2k (2006-05-16 21:45) 

たまご

すばらしい夜景のかずかず、やっぱりすごい!
心が安らぐ場所があるのはいいですね~
by たまご (2006-05-16 21:46) 

なるきよ

今回も素敵な写真をありがとうございます。
by なるきよ (2006-05-16 21:48) 

プクちゃん

ちょっぴり涙しちゃいました。
ここにくると、胸がなります。
どう鳴るのか?って聞かれると
「きゅん」?「ぎゅん」?・・正確には答えられないけど・・
次回の更新、楽しみにしております!
ねッ!2kさんッ☆↑
by プクちゃん (2006-05-16 21:49) 

のほん

9000nice!おめでとうございます。
今夜もゆっくり見させていただきました。
私も、ここ数日は毎日癒される場所で空を見ています。
そして、癒される場所があることを幸せに思っています。
今夜も素敵な時間をありがとうございます☆
by のほん (2006-05-16 21:51) 

fumipopo

9000nice! おめでとうございます
透明感のある写真 空気が澄んでる感じの写真 大好きです
どんどん笑顔が難しくなる日々 心は笑顔の気分じゃないので
笑顔を作るとなると そういう自分を演じないといけません 
演技が面倒なんです 役者になれません
by fumipopo (2006-05-16 21:54) 

smottty

気持ちの入れ替えは睡眠をしっかりと取ることですよ。
夜の光を浴びすぎないように、早起きしましょう。
って自分に言い聞かせてます。(笑)
by smottty (2006-05-16 22:02) 

wako

ステキな写真ばかりで癒されます。
確かに、凹んでいるときなどは近づきがたいかもしれないですが、
でも、無理に明るくするとかえってストレスが溜まるように思います。
ありのままでいられたらよいですね。なかなか出来ないけど・・・
by wako (2006-05-16 22:03) 

「LOVE LOVE LOVE」はおばさんも好きよ~! えっ? ど~して? 好きだから。
ホント、夜景を奇麗に撮りますよね。今夜もこの灯りが誰かを癒しているのね。
by (2006-05-16 22:04) 

hako

良いお手本が沢山並んでいて嬉しくなりますね。
素晴らしいセンスです。
by hako (2006-05-16 22:37) 

一度に書くとコメントが長くなってしまうので、分身で来ました^^。
今回は指輪の写真がとっても好きです。
「あの遠い夏」の記事にハート型の小物入れ(?)の写真があって、それを見たときに「なんて優しい物の撮り方なんだろう」って思ったんです。今回の指輪の写真も、思い出を両手ですくいたくなるような気分になります。(また意味不明?)
最後から3、4番目の写真は晴海からですよね?こんなにステキだったとは……
by (2006-05-16 23:17) 

chi-ran

「すごい」のひとことです。
なにも浮かびませんw
心がミラーのように綺麗な方なのでしょうか?
と変な問いが浮かんだだけです^^;
20万!凄い人数の方の応援ですね♪
どうぞ7月に向けてまったりとお過ごしくださいw
心身ともにご自愛くださいね^^
by chi-ran (2006-05-16 23:21) 

かこ♪

水玉のイルミがかわいい♪
私も雨の日は考え事をしたりするのが好きです。
写真も文章も素敵ですね。ほんとに・・
by かこ♪ (2006-05-16 23:31) 

モモパパ

9000nice!おめでとう御座いま〜す^o^
青いバックの菜の花は初めて見ました!
何時のも様に素晴らしい写真有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2006-05-17 00:08) 

もきち

お久しぶりです♪
久しぶりだからこそ、写真、文章がますます磨かれていて、
胸にス~ッと染み込んできたような気がします。
とてもよいです。
by もきち (2006-05-17 00:13) 

野うさぎ

雨の日落ち着くので好きです。あの遠い夏の思い出さんのブログを知ってから、本当に数知れない優しさを戴きました。どうしてこんな風に写せるんだろう、
どうしたら、こんな言葉が出てくるんだろうと何度も救われました
お台場にも行きました。みなとみらいにも行きました。とっても素敵な場所
落ち込んでいた時は、ペンギン探しを夢中でやってました
私にとって、あの遠い夏の思い出さんのブログは癒しの場所です。
素敵なブログにめぐり会えてとっても嬉しいです。有り難う、
運気は変えていくもの、微笑みは難しい、でも頑張りたいと思いました
レインボーブリッジ、菜の花とっても素敵です
by 野うさぎ (2006-05-17 00:21) 

VIBES

20万ヒット・9000niceおめでとうございます☆
人を感動させることのできる遠い夏さんに癒されてます。
写真一枚で 私の心が動くんですよ♪
ここに来ているみなさんもそうなんだろうな~
ず~っと見ちゃいます。 何回も見ちゃいます☆
by VIBES (2006-05-17 00:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
最初の写真に吸い寄せられました。ガラスを通しての光のボケ味と色・・ステキです。本当に人の人生ってぐるぐる回っています。その回転を上手く掴んだ人が成功者、掴めなかった人が・・・。でも、人生ほどほどの幸せが最高・・・。
そしてわたしは十枚目の写真で癒されました。
最後の写真で希望を貰いました。
9000niceおめでとうございます。
by あら!みてたのね (2006-05-17 00:55) 

torakki

素晴らしい写真ですね。
僕もこんな写真が撮れるようになりたいです。

想い出の品ってありますね。でも
想い出は物よりも心に宿るってことですね。
by torakki (2006-05-17 01:14) 

ひよまま

久しぶりにステキな写真を見せていただき、
癒されているのは私たちの方だと感じました。
by ひよまま (2006-05-17 01:32) 

molihua

癒しの場所・・・そういう場所があるのって、いいですね。
私も探したいです。
by molihua (2006-05-17 02:40) 

ゾウ

とっても遅くなちゃった。何番海苔かな?($・・)/~~~
何か 泣けてきたゾウ。 
癒される場所ね。。。 その場所を見つけられたら ちょっぴり幸せなのかも。
久しぶりに こんなにキレイなイルミを見せてもらえて 癒されちゃいました。
ありがとう。
ホントにいつもキラキラしてる。 
by ゾウ (2006-05-17 03:05) 

tamajyu

お久しぶりです。
あ~もうこんなに沢山の皆さんが来てる~
写真だけじゃなく文章も癒されます。
久々のイルミネーションはその場にいるみたいな気分になれます。
綺麗だ~の一言です。
20万ヒット&9000niceおめでとうございます!
by tamajyu (2006-05-17 07:10) 

スカビオサ

ステキな写真ありがとうございます。
まるで私がお台場へ行って夜景を見ているかのようでした。
私も沢山の想い出や想い出の品を大事にしまってあります。
結婚して10年経ちましたが想い出の品は時々手に取って見る事が良くあります。そしてその想い出は毎日忘れた事はありません。
想い出は消し去る事は出来ませんから・・・
20万ヒット!9000ナイス本当におめでとうございます♪
by スカビオサ (2006-05-17 07:45) 

kone

いつも素敵な写真をありがとうございます!
koneは癒しを頂いておりますm(__)m
by kone (2006-05-17 07:53) 

桜蘭

おはようございます。
雨の日 私嫌いじゃないの。
読んで、今の私の心境にピタリでした。
私は皆さんの所にお邪魔して元気をもらっています。
ありがとうございます♪&20万ヒット、9000ナイスおめでとうございます♪
by 桜蘭 (2006-05-17 08:16) 

ともちよ

カキコありがとうございますw
私も雨は嫌いではないです・・・
ボンヤリしたり、考え事をしたりするには
一番良い日かもしれないです。素敵な写真をありがとうございます
また、お邪魔しますね(* ̄ー ̄)σ
by ともちよ (2006-05-17 08:18) 

春分

何だか、夢の世界。同じ国に住んでいないのかもしれない。
by 春分 (2006-05-17 08:25) 

ルッコラ

雨続きで少しどんよりした気持ちになっていましたが、
あの遠い夏の思い出さんの写真や言葉、久々に拝見させてもらったら
急にすがすがしく…*^^*
思い出の品…、そういえばわたしもまだ身近に…!!
思い返せばいろいろ思い当たるようなことが……(汗)
by ルッコラ (2006-05-17 08:55) 

momo

初めまして。
なんか、ジーンとしました。
静かに、そして語りかけるような文章に。
偶然は必然だといいます。
きっと何かの前ぶれかも知れないですね☆
by momo (2006-05-17 09:57) 

みつなり

宝石の輝きが素晴らしいですね。
女性ならずともウットリしてしまいます。
by みつなり (2006-05-17 10:02) 

38410415

おかしいなぁ~
職場はお台場に近くほぼ毎日レインボーブリッジもみているけど、
あの遠い夏の思い出さんの画像をみているとこんなに綺麗な街?
と思ってしまう。 笑
実際にみているよりこのブログを閲覧しているほうが癒されますね 笑
by 38410415 (2006-05-17 10:04) 

20万ヒット&9000niceおめでとうございます。
気の遠くなるような数です。すごいです。
これからも楽しみにしています。
by (2006-05-17 10:15) 

それぞれの写真から、いろいろな言葉が伝わってきます。
9千ナイスおめでとうございます。
・・昔の思い出に縛られていては、前にすすめませんね。
by (2006-05-17 10:16) 

masa63

指輪がステキな光沢を放ってますね。
あー、誰かにプレゼントしたい。(笑)
by masa63 (2006-05-17 10:19) 

ami

私はいつもあの遠い夏の思い出さんの写真を見て癒されています^^
ウチの3歳の子が キラキラの写真が大好きで
カメラに興味を持ったみたいです。
私のブログにアヒルの写真をアップしていますが
それは子どもが撮った写真です♪
いつも 楽しませて頂いてありがとうございます!!
by ami (2006-05-17 10:43) 

(o_o)

たまにご訪問&niceありがとうございます。
ろくにご挨拶もしていないですみません…
何度かこっそり覗いたり過去記事を遡ったりさせてもらっています。
オフラインでの生活やブログで出会う人、音楽、風景、感情。
ぜーんぶ巡り合わせと言うか、「縁」という感じがします。
by (o_o) (2006-05-17 10:55) 

po-net

ご無沙汰しとります。どの写真もキラキラして綺麗ですねぇ。
9000niceおめでとうございます。夜景ってとても癒されますね。
大丈夫ですよっ。前を向いていれば自然に前に進んでいくですよ。
by po-net (2006-05-17 10:57) 

くぅ

あの遠い夏の思い出さんにとっての 癒しの場所・・・
お台場に行ってみたくなりました・・・
どの写真も綺麗ですね~私も癒されました(*´ェ`*)
私もブログを始めて いろんな方に励ましてもらったり
元気を貰ったりしています。

もうお体は大丈夫ですか?
大事にされてくださいね^^
by くぅ (2006-05-17 11:09) 

mahonokokoro

9000ナイス!おめでとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
癒される実感ってとても大事ですよね。心地良さとは微妙に違う・・・。
なぜなら人は癒されると一歩前に歩きたくなるから・・・
何かいい予感・・・^^?今年は大丈夫ですよきっと!
by mahonokokoro (2006-05-17 11:49) 

ねいびー

私の拙いブログへの来訪&nice!ありがとうございました。
そして、20万ヒットと9000nice!おめでとうございます。
ほんとうにすごい数字ですよね。
それだけ多くの方に力を与えているなんて、すばらしいです。
夜景の写真、どれもみんなステキです。
構図といい、フィルター使い(でいいのかしら?)といい、すごく芸術的。
仕事に追われる今、つかの間の「癒し」をありがとうございます。
因みに私にとって絶対的な癒しの場所は、新宿のビル街です。
by ねいびー (2006-05-17 12:01) 

linda

おめでとうございます♪
癒すことで癒される、人と人とのふれあいの場に感謝します。
("LoveLoveLove" は、大切な人からの着メロです^^)
by linda (2006-05-17 12:05) 

fourleafclover

すごいですねー。
ステキな写真と文章、これからも楽しみにしてます。
by fourleafclover (2006-05-17 12:31) 

やまちゃん

思い出の品には念が入っているのは本当でしょうね。同じような経験があります。思い出の品は間違いなく捨てるべきでしょうね。そうでなければ先にも前にも進めないですから。それと、癒しの場所は間違いなく必要ですね。blogは間違いなく癒しの場になりえる貴重な場でしょうね。
by やまちゃん (2006-05-17 12:38) 

9000nice!おめでとうございます!(^^)
いつも素敵な写真で癒されています(*^o^*)
by (2006-05-17 12:50) 

がんばりましょ。
ねッ (^^♪
by (2006-05-17 13:25) 

素敵な写真に癒されます。。。
9000nice! おめでとうございます。
by (2006-05-17 13:32) 

Baldhead1010

私も近頃ビートルズが無性に聞きたくなって、娘からCDを借りました。
あのよき時代に、感性をもどせ、ということでしょうか?
by Baldhead1010 (2006-05-17 13:54) 

かばくん

ちえさんに お尻を叩かれ キツネさんに 案内され ココにたどり着きました
よろしく かば です・・・
by かばくん (2006-05-17 14:12) 

プリンアラモード

私もぃゃされたぃ・・・。
by プリンアラモード (2006-05-17 14:32) 

ももすけ

ステキなイルミネーションに癒されました。
むむっ Love♡の予感かしら・・・・。
by ももすけ (2006-05-17 14:52) 

椎茸

愛する気持ちを知ったときから愛されるようになりました。
と報告ができますように・・・。
by 椎茸 (2006-05-17 15:22) 

no_nickname

おお!新記事だ!
いやいや・・・わああ!うは・・・うん。おおお!ひゃ~!
・・・・・はあ、は、ごちそうさまでした!
by no_nickname (2006-05-17 15:29) 

Rucci

いつも素敵なイルミネーション・・
いつか 誰かと見てみたい・・・
そう願うばかりで 眺めていました。
9000nice!,超え おめでとうございます☆
by Rucci (2006-05-17 16:12) 

miffy-com

とっても素敵な写真でした!
雨ってとっても嫌いだけど、こんな風に写真をキレイに映し出してくれるんですね・・・
by miffy-com (2006-05-17 16:25) 

primo

200,000hit&9,000nice!おめでとーございます♪いつもながら、すごい写真の数々・・・写真もなんだけど、あの遠夏さんの言葉が、いつも胸に染み入ります。ココロの容量は決まってて、思い入れがつのりすぎだと、次の幸せが入ってこなくなる気がします。わかってはいるけど、思い入れを思い出にできなくて、困ります。捨てられないさまざまなモノ、捨てる勇気持たないとダメですね。
by primo (2006-05-17 16:34) 

tsubame_diary

9000nice!おめでとうございます。
相変わらず素敵なお写真ですね。
綺麗なイルミネーションです。
写真展が始まっていますので是非ご参加下さい。
by tsubame_diary (2006-05-17 16:47) 

yukki-

一枚目の写真、こんなグラスがうちにあります
ぱっと見たときに「あれっ?」って思っちゃった(笑)
by yukki- (2006-05-17 17:07) 

olive

素敵・・・
物ッて念が入るンデスね~
大事にしてたからかな・・・捨てると言うもの意味があることなので
いいですね^^

今 外は雨が降りだしました
物思いにでもふけようかな(笑)
by olive (2006-05-17 17:29) 

nekozenahibi

はじめてコメントします。
僕は、かなり近眼なので...
自分の見たものを、いいかげんにデフォルメして覚えてしまいます。
なので、こちらの写真を見るたびに、いろんな風景を見逃してるんだなーと感じてしまいます。
もっとじっくり周りを見なきゃダメですね。^^;
by nekozenahibi (2006-05-17 17:39) 

white-dragon

閲覧数が極端に少ない虎之助劇場です♪
マニア しか来ないので^^v (笑)

笑えました!
すごすぎて^^ 写真も文章も♪

『 あの遠い夏の思い出 さん追撃プロジェクト 』 用に デジカメを買いましたが・・
月とスッポンポンです^^;
くやしいので 来月から修行の旅に出ます^^♪ (笑)
追撃出来るようになったら、新生 虎之助の誕生です^^v

ところで・・・『 コンデジ 』って、何ですか^^??
by white-dragon (2006-05-17 17:45) 

うなっくす

鮮やかすぎる!ほんと、奇麗な画像ですね♪目の保養になります!

ところで、コンパクトデジカメでこれほど、奇麗にとれますか?
じぶんのは、 パナソニックのDMC-FX01なんですが、、、いまいち、なんです。。。
by うなっくす (2006-05-17 17:58) 

berry

あまりにも夜景が素晴らしくて・・・うん、カメラのせいもちょっとあるよ、な〜んてココロの中で言い訳してみました。ホントは技術の問題です。
でも、やっぱり普通のデジカメ(キャノン)では限界がありますね。(泣)
思い出の品、きっぱりと切り捨てゴメン!できます。感情的なのね。
by berry (2006-05-17 18:08) 

Runa

20万hit&9000nice,、おめでとうございます
久しぶりに あの遠い夏さんの 鮮やかな写真を見て
溜息を つく 私です。
by Runa (2006-05-17 19:53) 

今回の記事を読んで、涙が出ました。
私のブログでまったく予期せぬコメントをもらい、心が痛みました。
少し気持ちの整理がつくまで、休止することになったのですが、こちらのブログには特別な思いがあります。だから今の心境でこちらに来ると、「癒し」と以上の安らぎを感じます。
最初にniceをくださった あの遠い夏の思い出さん のブログは私の癒しそのものです。少し元気が出ました。皆さんから励ましのコメントをいただいては、人に物を伝えることのすばらしさを改めて実感していたところです。
また再開したときには、ぜひまたお越しくださいね。
by (2006-05-17 21:46) 

はまちゃん

その人ごとに運気の波ってありますよね。
私は3月頃がいつも悲しい出来事だったり、毎年よくありません。
逆に秋、11月頃は楽しい事が多いです。
人間はひとりじゃ生きていけませんし、その人が集まってきて、うれしいこと
楽しい事があったり、悩んだり苦しんだり・・
それを繰り返し、積み重ね、まさに観覧車のようにグルグルとまわり
つづけるのが人生なんですよね~。(^_^) 
by はまちゃん (2006-05-17 21:52) 

秋月光

あの遠い夏というブログ。
ブログを越えた究極のヒーリングゾーンではないかと思います。
写真の素晴らしさはともかくですが、数いる私も写真を撮るフォトグラファーひとり。同じように真似しても同じ事はできないでしょう。
思いが入った写真とは伝わるものが違うという事を認識させられました。
さらに頑張らねばという気持ちにもさせてもらえました。
by 秋月光 (2006-05-17 22:00) 

akinosakura-nikki

私のほうこそ、いつも癒していただきありがとうございます。
人それぞれ、癒されるものは違うけれど「誰かの何かによって自分が癒されている。そしてそれがあるから元気な自分でいられる」と気づけることは本当に素敵なことだと思います。
これからもこのままのあの遠い夏の思い出さんでいてください(^^)
by akinosakura-nikki (2006-05-17 22:09) 

トンチンカンフー

よく降りますね。雨は苦手です
どんな[LOVELOVELOVE]がやってくるのでしょうね^^楽しみですね
by トンチンカンフー (2006-05-17 22:20) 

やっぱり運気が下がると占いとかに頼っちゃうんですね。
私はひたすら、開運グッズに頼ってます(笑)

黄色いお花たちには癒やされますね。
私も癒されました。ありがとう。
by (2006-05-17 22:28) 

knacke

しっとりとした写真に、しとりとした想いですね。
写真にキモチはうつるのね。そんな気がします。
by knacke (2006-05-17 22:37) 

ecco

思い出の扱いってむずかしいですね。。。
by ecco (2006-05-17 22:57) 

NAKATSU♪

9000nice おめでとうございます。
雨の日は嫌いな方じゃないので、一枚目の写真も好きですよ♪
ここは私にとっての癒しの場所です (〃^ー^〃)エヘッ
by NAKATSU♪ (2006-05-17 22:57) 

appleipod

もう一枚目の写真でやられてしまいました☆
水面に反射しているのも、こんなにキレイに撮れるんですね!
1日で100以上のnice!とは、スゴイです。
by appleipod (2006-05-17 23:14) 

kaji

こんばんは。
20万HIT、9000nice!おめでとうございます。
シャープな感じの写真、きれいですね。
こんな感じで、思い出の景色が切り取れるといいんですけど...
そして、なにかをふっきることが出来れば、そんな風に思ってしまいました。
by kaji (2006-05-18 00:13) 

こけもも:

美しいです。他に何もいえない。
by こけもも: (2006-05-18 00:49) 

bibros02

9000nice!おめでとうございます。
いつもながらに美しいなぁ…^^
同じような日々を繰り返しているようでも、
ぐるぐる回りながら上る螺旋階段のように
少しずつ上へ上へと進んでいると思います。
大丈夫大丈夫。
そう、落ち込んだ時には自分に言い聞かせています。
by bibros02 (2006-05-18 01:38) 

どうしてこんなに、美しく撮れるのでしょう・・
天才です・・・
ステキ☆
by (2006-05-18 01:54) 

ma-ku

20万ヒットと9000 nice!おめでとうございます♪
新記事をお待ちしておりました。(^^
美しい写真にのめり込みそうです。(^^;
いつも有り難うございます。m(_ _)m
by ma-ku (2006-05-18 01:56) 

のぶあき

20万hit&9000nice!おめでとうございます!
と言いつつも、既に9200を超えてますね(^^);
いやぁ~すごいです。

それにしても、
あの遠い夏の思い出さんの写真はどれも本当に素晴らしいですね!
毎回楽しませていただいております♪

P.S.ドリカムの曲、懐かしいですね。
by のぶあき (2006-05-18 02:02) 

さゆき

はじめまして!
さゆきと申します。
思い出のもの、箱で眠っています。
捨てられない・・・。
失恋からまだ2カ月経たない辛い時期ですが、
いつか手放せる日がくるのかな?
またきます!!
by さゆき (2006-05-18 02:07) 

すごくキレイな写真に見とれました、見習わねば。
by (2006-05-18 08:08) 

くみみん

おはようございます。
9000niceおめでとうございます。
きれいな写真が見られてとてもうれしかったです(^_^)
人生の中で何度かある偶然(運命かも)に気付く気付かないで変わっていくものかもしれませんね!LOVELOVELOVEも何かの予感!?すてきなことになりますように!!
by くみみん (2006-05-18 08:28) 

ぴーちゃ(絵美)

夜のヴィーナスフォートって初めてみました。
綺麗ですね~。
by ぴーちゃ(絵美) (2006-05-18 09:52) 

スペシャルエアー

お久しぶりですm(__)m
20万HIT、9000niceおめでとうございます!!
私もここのところいろいろあり、なかなか気持ちが明るくならないのですが、
暗い顔をしていたら良い事はよってこないですよね、、、
娘にはいつもニコニコしてるといい事がたくさん起きるんだよ!と言ってますが
それが簡単なようでなかなか難しかったり、、、
でも意識してるだけで、そのうち本当に気持ちが(運も)
上向く気がするのです。^^
by スペシャルエアー (2006-05-18 09:58) 

アルバート

はじめまして
一言ではコメントできませんが
「持ちつ持たれつ」
というところですか・・・
僕はソネブロ初心者ですが
いろいろ学ばせていただいています!
写真もそうですが、特にモノを見る切り口を・・・
もっとたくさん話がしたいけど
とりあえずこのへんで・・・
また、よろしくです
by アルバート (2006-05-18 10:51) 

9000niceおめでとうございます☆
お元気でしたでしょうか?いろいろ有るとは思いますが、お体にだけは気をつけてくださいね。
あの遠い夏さんの写真にはいつも癒されます、ありがとうございます^^

思い出の物…思い切って捨てた途端に、なぜか世界が変わること、有りますよね。世界が変わるのか、自分が変わるのか…それは分かりませんが、折り畳まれていた羽が伸びをして、また羽ばたきだそうとする感覚でした。
by (2006-05-18 11:51) 

akamaru

思い出に浸る時間もなく・・・
ただただ・・・すごしてきたのかも?
でも、未来に起こる出来事を楽しんでます。
by akamaru (2006-05-18 12:02) 

やいこ

今回も素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)mペコリ
本当に人それぞれ癒しの場ってあるんでしょうね。
遠い夏さんの写真を拝見するたびに癒されてます。
癒しの場、大切にして行きたいですよね♪
by やいこ (2006-05-18 14:09) 

ひなぶー

9000nice!超えおめでとうございます^^。
完璧出遅れです~もう9200超えてます(笑)
家中捨てられないものに埋まりながら、このままじゃモノの念に押しつぶされちゃう@@;;;・・・という毎日ですが^^;;;・・・冗談はさておいて・・
こんな私にも昔々、彼からもらった絵本があったなぁ・・と思い出しましたよ。
もうボロボロですが、たまぁに本棚から出して広げると、
すごく懐かしい気持ちになります。もう、ここまでくると、時効ですよね(笑)
他にも、アクセサリーも眠ってるなぁ(笑) なんとモノ持ちの良いこと。。
やっぱり、モノに押しつぶされちゃうかな^^;;;;。
by ひなぶー (2006-05-18 14:16) 

>人と接していると、時々、感性が一致する。
>そんな瞬間もあります。
ありますね。もしかしたら、いや、だからこそ、傷ついても、傷ついても、
人は‘人’から離れられない生き物なんじゃないか、と思ったりもします。
癒しの場をお持ちなのはステキなことです。きっと見つけられないひとも多いはず。
わたしは場所ではなくある行動なのですが、癒されるということは人間にとって
一番ステキで、一番重要なことではないかと思っていますヾ(´ー`)ノ
by (2006-05-18 15:09) 

曼珠紗華

写真、どれも幻想的で引き込まれます・・・(*´ω`*)
私の癒しの場はきっとこのブログなのだと思います(´ω`*)

そして最後に、20万ヒット&9000nice!おめでとう御座います^^
これからも素敵なブログを書き続けてくださいね(*´ω`*)ゞ
by 曼珠紗華 (2006-05-18 16:40) 

e-nyon

9000nice!おめでとうございます。
きらきらの写真が素敵です。クロスフィルターですか?
人生は観覧車のようっていう言葉、すごくわかります。上へ行ったり下へ行ったり。絵になりますね。観覧車は。回転寿司じゃ、こうは行かない(^▽^;)
by e-nyon (2006-05-18 16:43) 

globetrotter

写真の構図はもとより、技術が素晴らしいですね。
by globetrotter (2006-05-18 16:49) 

ムンチョバ

とてもよい兆しですね^^
そういうふしぎな出来事ってある!とおもいますよ。
ムンチョバもそういう内なる声には耳を傾けたいと思っているので♪
by ムンチョバ (2006-05-18 18:50) 

かずかず

先日はおこしいただいてありがとうございました。
やはり素敵な写真です。私も懐かしい景色をみさせていただきました。
by かずかず (2006-05-18 18:55) 

puttan

nice! nice!! nice!!!いっぱいnice 押したいです!!
by puttan (2006-05-18 21:14) 

いすっち

夜のお台場がすごくキレイですね。
いすっちも好きですよ。広くて静かな所でイイ~♪
意外なこと発見!いすっちが赤ちゃんの時、東京に住んでた家は、お台場からすごく近い!!!
by いすっち (2006-05-18 21:50) 

haruhaha

お久しぶりです。(^^)
なんてステキなお写真なんでしょう!♪ プロですよー!すごい!
「笑う門には福来たる」ですよー。(●^o^●)
9000nice!20万ヒット、、おめでとうございます~♪
by haruhaha (2006-05-18 22:02) 

はとぼう

癒される場所!
必ず一つは持っておきたいものですね♪
心に余裕がなくなった時、その場所に必ず救われると思います☆
by はとぼう (2006-05-18 22:06) 

aulait2006

9000nice&200,000Hitおめでとうございます♪
すごいですね〜!!(^^)
お写真もいつもながらハッとするほど綺麗な色、
透明感があるというのか...うまく表現できませんが(^^;
フジテレビの写真の上2枚、お台場にこんなオブジェが
あるのですね〜まわりの空気がとても澄んでいるように
見えるから不思議です(^^)
昼間しか行ったことがないお台場ですがいつか夜に
行ってみたいと思います♪
私もこちらとpokekameさんのブログの素敵な写真とコメントを
読むのが楽しみで癒しの場所の一つになってますね〜^^
単焦点の明るいレンズ...私も欲しい...!!でもお財布が...(爆)
by aulait2006 (2006-05-18 22:15) 

0860

9000nice! おめでとうございます!
最近雨ばかりでなんとなく憂鬱ですが、夜景見るとホッとしますね
by 0860 (2006-05-18 22:35) 

すごく写真きれいですね。
よかったら僕のブログもお願いします。
http://blog.so-net.ne.jp/oldschoolfashion10/
by (2006-05-18 22:35) 

もえもえまちこ

占い師さんの言葉と、何とか前を向かなきゃ、と考えていた気持ちが
きっとちょうど合ってたのでしょうね。めぐり合わせだったのかな?
久しぶりにステキな夜景の写真の数々を見て心が和みました。
by もえもえまちこ (2006-05-18 22:47) 

love-infinity

写真を見ていていたら、実際に見たくなりました。
綺麗な写真ばかりでうっとりです。
by love-infinity (2006-05-18 22:55) 

9,000nice!おめでとうございます!
とってもきれいですねぇ。
写真を見て、記事を読んでなんだかとってもスッとしました。
誰かに言ってもらいたかったコトが全部書いてあったような気がします。
思い出の品に縛られ、振り回されているコトに気付いていながら、
気付かない振りをしてきたような気がします。
また来ます!
by (2006-05-18 23:03) 

kenchan

センチですな
センチメンタル
by kenchan (2006-05-18 23:10) 

pukuです

はじめまして。いつもこちらに 訪問させていただいて、癒されています。
時にgooも・・・お気に入りブログに リンクさせてくださいね。

写真・文章ともに 癒しブログで好きです。
思い出の品、海ポイッですか...そうかもしれませんね。
これまであった出来事は、歴史にひとつとして・・・と言われた事があります。
前向きにいかないとですね。焦らず、ゆっくり・・・
by pukuです (2006-05-19 00:04) 

banana

初めまして。
あまりの写真の美しさにniceだけクリックしてしまったんですが
やっぱりコメントしちゃいます。
東京に住んでいたのですが、お台場って数えるくらいしか行ったことがなかったんです。
こーーーんなにキレイなんですね。

こんなにステキな写真を撮れる方ですもの。
いいコト沢山ありますよ♬
by banana (2006-05-19 00:07) 

hanamizuki

お久しぶりです、hanamizuki です。

> 人の人生ってぐるぐると観覧車のように廻っているように感じます。
なんだか、すごく納得してしまいました。
ここのところ、しとしと雨で、私の心もしとしととしていたのですが・・・。
観覧車から見た景色は、いいときもあれば悪いときもあるのかな。

素敵なお写真、ありがとうございます。
お台場が癒しの場なんて、素敵ですね。
by hanamizuki (2006-05-19 00:17) 

朝のソナタ

初めまして。
素晴らしい。本当に奇麗な写真ですね。
私も最近ブログを始めまして、写真を何枚か入れてます。
お見せするにはちょっとお恥ずかしいレベルですけど、
よかったらたまに覗いて頂いて、批評して頂けるとうれしいです。
いつか遠い夏さんの様な、素敵な写真が撮れるようになりたいです。

思い出の品ですか...そうですね、手紙とかリアルな物は
捨てた方がいいかもしれませんよね。
ただ私はですけど、写真とかは無理せずに取っておいても
いいのかな〜と。(もちろん場合にもよりますよ。)
今まで生きてきたひとつの証でもあるわけですから。なんてね。
by 朝のソナタ (2006-05-19 02:49) 

みかまん

一ヶ月ぶりの記事は、変わらないような懐かしさもあるのに、写真もメッセージも一段と美しくなって、まっすぐに私の胸に飛び込んできました。^^
by みかまん (2006-05-19 03:48) 

tm-photo

菜の花の黄色とブルーが実に鮮やかです^^。
by tm-photo (2006-05-19 11:17) 

あの遠い夏の思い出さん、こんにちは。
お久し振りです!
あの遠い夏の思い出さんも久し振りの更新だったのですね。

思い出の品には念が入っている それはアリかもしれませんね。
私も思い出の品は捨てずに置いていたりするので…
結婚する時にある程度は処分しましたが。

私はここ最近落ち込んでいたのですが、ブログを通して励ましのコメントをいただいたりと、ブログしていてよかったな~と思っています。
素敵な縁ですよね♪
by (2006-05-19 13:09) 

sunny

はじめまして♪この記事に とても癒されました・・・ ありがとうデス
自分にとっての癒しの場所ってどこなのか?
週末にちょっと考えてみたいと思いマス
by sunny (2006-05-19 14:32) 

マナ

観覧車や晴海埠頭など、同じようなアングルで撮りましたけど、
僕のはコンデジなので、色味やクリアさ等違いますね。
やっぱり一眼は綺麗ですね。
by マナ (2006-05-19 17:34) 

HAL

お台場にはいろんなものがありますね〜

昔は何もなかったのになー(笑)
by HAL (2006-05-19 22:41) 

IKU

素敵な文章と写真に癒されます^^
by IKU (2006-05-19 23:23) 

りんご

お久しぶりです。
あの遠い夏さんのところにくると、とてもやさしい気持ちになります。
写真を見て。文を読んで。行間を読んで。
「LoveLoveLove」何かを教えてくれているのかもしれないですね。
by りんご (2006-05-19 23:51) 

のりりん

いい話をお伺いしました。
いい運気を自ら呼び込むよう、意識してみたいと思います。
最初のお写真は、傘?ではないですよね。
とても可愛くて、癒されました。
by のりりん (2006-05-19 23:57) 

なんだか落ち着く場所ってありますよね。それがお台場だなんて…くぁっこいぃー^^ 私は場所もありますが、暖かい夜の湿った空気に癒されたりします。ふぉー心地良い~って。 物は物でしかないと思いますが、確かにそれを得た時の状況とか持ってた時の出来事でその物の価値は変わりますよね。それを大事にしたり捨てたりすることで、自分自身を奮い立たせることができるなら、いいんじゃないかと思います。どうにもならない時のきっかけって重要!運気がもっとあがってくといいですね^^
by (2006-05-20 00:17) 

ああっ!また更新に乗り遅れている!でもこのペース個人的には好きです。
ゆっくり写真をみられるから...。パレットタウン、実物より素敵です。
by (2006-05-20 01:01) 

えいこう

私も、運気というものはあると思います。
そして私が癒やされるもの。それは我が家のネコたち、ランディとコムギです。^^
by えいこう (2006-05-20 21:06) 

mayu

ステキな写真ばかりですね☆
とても癒されました。ありがとうございます!
とくに指輪の写真に心を奪われました。
キラキラと輝いて、すごくステキです。
by mayu (2006-05-21 00:38) 

BlueMoon

この1件の記事だけでも、すばらしい写真ばかりで、中身がとっても濃いですね。
気持ちと作品をこのような形で表すことができるって、感動しています。
by BlueMoon (2006-05-21 11:02) 

yukky_love_turtle

いつもながら素晴らしいですね。
by yukky_love_turtle (2006-05-21 14:23) 

うわぁ、今回も本当に素晴らしいお写真ですねぇ。
色々あるなかで、地味かもしれませんが1枚目が切なくて好き。
後は下から4枚目かな。鏡絵?っていうのですか?とても
美しく取れています。風があるとNGですもんね。
Love♪Love♪愛を叫ぼぉ~ 愛を呼ぼぉ~ ♪
頑張ってくだささいね (^^)
by (2006-05-21 18:03) 

kaepooh

こんにちは☆更新からすっかり出遅れてしまいました・・・(_ _。)
写真もとても素敵なんだけど、今回の記事を読んでなんか考えさせられました。
思い出のものには念が入っている・・・そうかもですね。
なんとなく意味も無くとっておいてある昔のものって結構あります。とりあえず処分しようかな(笑)
それから、
>いつでも笑顔でいるとか^^
>特に笑顔は簡単で自然に人を呼ぶものです♪
>人が寄ってくるという事は自然に幸福も寄ってくるものです♪
わたしもそう思う!泣きそうなんだけど、無理やり笑ってみるとちょっと辛いのが緩んだり。小さいハッピーがあったり。笑顔って大事だなって思います。
泣くのもいいことだけど、やっぱり笑顔は最高ですよね(*'ー'*)
黄色と青のツーショット大好きです♡
by kaepooh (2006-05-21 18:05) 

こんばんは!お久しぶりです!
そして、20万HIT、9000nice! おめでとうございます。
いつもステキな写真に、皆惹かれて、そして癒されていくのでしょうね。
私もしばらくブログを休んでいましたが、やっぱりブログやってるのが私らしいかな~、なんてことも考えていました。
悩んだり迷ったりすることも、誰かにすがることも、時には必要だと思います。
「長い人生、70年も80年も、迷わずに進める人なんて誰もいない。だって、雑誌に載ってる迷路を解くときですら、行ったりきたりしてるんだから」
…今日、なんとなくそんなことを考えてました。これも偶然?
by (2006-05-22 00:13) 

お久しぶりです。
20万hit&9000niceおめでとうございます。
この頃
身の回りで起きる様々な事に流されて
何もかもに疲れを感じていました。
今日 あの遠い夏の日さんの所へ訪れて
この記事を見れて
良かったです。
by (2006-05-22 12:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・記事を読んで、LOVE LOVE LOVEを聴きたくなりました
by れの (2006-05-22 14:40) 

詩織

ずいぶんと、出遅れてしまいましたf(^ー^;
想い出の品…
実は、私の部屋にはまだ、愛しき人とお揃いの、クリスマスツリーが、
飾ってあるのでした(笑)
私は、捨てられないタイプ。
でも、想い出の品を見て、涙することも、少なくなってきました。
私も想い出を、キラキラした輝きに変えられる日が、近い将来、来るかな…

指輪のキラキラ画像、胸がときめきました゜+.(・∀・).+゜.。oO
で、アクセサリーも、捨てられない私でしたf(^ー^;
by 詩織 (2006-05-22 15:49) 

みぃー

1枚目の車のフロントガラスの雨粒の向こうに見える
信号や街灯、車のライトがキレイで好きヾ(*・ω・)ノ
5枚目のコップの後のキャンドルホルダーからもれる
赤く暖かい灯りも、優しき気持ちになれて好きヽ(・ω・*)ノ

比較的最近、普通の顔をしていて「しかめっ面してどぉーしたの?」と
聞かれることが増えた。普通の顔なのに。。。
よく考えたら確かに笑顔が減った(Tωヾ*)
だから幸せが逃げっていってしまっているのかな?!

あなたの温かい腕の中で、何も考えなくてイイ時が、
1番癒される気がする☆゚:。*(人,,-ω・)*。:゚☆
連絡取れなくて、言葉が足りなくて、ヤキモチばっか妬いてる自分が嫌い。
もっといっぱい傍にいて、いろいろな話がしたい(*pωq*)
by みぃー (2006-05-23 00:51) 

9000niceおめでとうございます♪
一枚目の写真、ステキですね。
Love Love Love聴きたくなります^^
ステキな予感、きっといいこと起こりますね♪
by (2006-05-23 18:38) 

mayumi

お久しぶりです
やっぱり、いいですね
花の写真も・・・・・
by mayumi (2006-05-23 20:41) 

coral

なんだかじんわ~りするお話でした。
私も似たような思い出が・・・(笑)
思い出って捨てるタイミングや勇気が重要かもしれません。
でも潔さってかっこいいです。男の人でも女の人でも。
どのお写真も美しいですね~。
でもはじめの雨の写真にはドラマを感じました。
菜の花の写真は吸い込まれそうです。
by coral (2006-05-24 10:09) 

a_aki

お久しぶりです☆
いつ見ても、素敵な写真に惚れ惚れしてしまいます。。
雨の日ってなんか気分が落ちません??
でも、、
なんか考えるには良いのかも・・・
一枚目の写真が特に好きです♪
by a_aki (2006-05-24 21:41) 

いっぷく

夜にまた訪れたい写真ですね。いい写真です。
by いっぷく (2006-05-25 06:54) 

ふじくろ

9000niceおめでとうございます!!
ふじくろも海辺が大好きでとっても落ち着きます。(*^ー^*)
お台場にも写真撮りに行ってみたいです!
by ふじくろ (2006-05-26 20:49) 

9000niceを突破 
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  おめでとぉ~♪

このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*) すごいじゃん!!

いつ観ても 素敵なフォトの数々・・・。
これからもぉ~ 素敵な写真 届けてくださいね~♪
感動を A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


追伸・・・。
更新してたんだね~! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
全然 気付いてなくって・・・ 失礼しました。 
お知らせ A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪   
by (2006-05-27 12:09) 

ming

青い背景の中に浮かぶ菜の花
素晴らしいです(@_@)
by ming (2006-05-27 18:20) 

びぃびぃ

こんばんは、お久しぶりにお邪魔デス^^
9000ナイスおめでとうございます!
キラキラのお写真はやっぱりどれも素敵。
ドリカムが聴きたくなりました。
これから夏に向かって運気もあげていきたいですね♪
by びぃびぃ (2006-05-29 19:44) 

YUKI

癒しの場所って大切ですよね。
by YUKI (2006-05-29 21:15) 

maron02

ものすごくきれいな夜景でした^^/
感動しました!
by maron02 (2006-05-30 21:20) 

素晴らしい。。非常に共感しました^^
持っていていいのか、捨てたほうがいいのか悩む思い出の品物。
そして自分の居場所。
試行錯誤して人間は成長していくんでしょうね。
by (2006-05-31 03:34) 

原宿・青山・表参道の達人

きれいな写真の数々・・・。
ボクもこんな写真をとってみたいです。

昔撮った写真とか大した事ないものでも捨てらんないですね。
by 原宿・青山・表参道の達人 (2006-06-01 11:55) 

旅爺さん

カメラの修理でもしてるんですか?
それとも新作写真整理中とか・・?
by 旅爺さん (2006-06-03 11:37) 

★由佳★

訪問どぅもw
綺麗な写真ですね^^
とても尊敬できます。
また、ブログ見に来てくださいw
by ★由佳★ (2006-06-03 18:50) 

★由佳★

訪問どぅも^^
空はとてもいいですよね~。
心をおちつかせてくれます^^

車気に入ってもらえてよかったです^^
by ★由佳★ (2006-06-03 20:59) 

hi-9244

すごく感動しています^0^癒されます!この前は、ナイス&コメントありがとうございました☆あせらずに、ゆっくりとブログがんばつていきます!!
by hi-9244 (2006-06-03 23:31) 

まゆりん

写真に惹かれてしまい、一回目は文章が全然頭に入って来ませんでした。すっごく素敵です。
二回目も・・・やっぱり写真に惹かれてしまいました。今の私にはちょっと文章無理かな(笑)
by まゆりん (2006-06-04 01:29) 

HAL

あれ?
更新したんじゃないの〜〜?(^^;)
by HAL (2006-06-04 18:22) 

sugao

お久しぶりです。sugaoです。
9000nice&200000閲覧達成おめでとうございます。
いつ来ても癒されますね。また更新される日を楽しみにしてます。
by sugao (2006-06-04 18:45) 

プクちゃん

ひとりぼっちの日曜の夜。
ここへ来てヨカッタと、思うヾ
by プクちゃん (2006-06-04 22:58) 

rose-k

私も大殺界ですが、今のところ平穏無事といいますか^^;
気の持ちようは大切なことですよね♪
今回もうっとりしてしまうキレイな写真集をありがとうございます!
by rose-k (2006-06-05 00:08) 

VIBES

私も更新したかと思って来ちゃいました w
by VIBES (2006-06-05 03:14) 

end_of_summer

素晴らしい写真の数々でした。
また来ます。
by end_of_summer (2006-06-05 17:15) 

へー八郎

毎度おおきに。
なんだか10000ナイスなんてすぐって感じですねヽ(^o^)丿
画像データもますます磨きが掛かって素晴らしいの一言っす。
by へー八郎 (2006-06-05 20:43) 

Bijoux

素敵ーなお写真^^
確かにモノを捨てることは、運気をあげることに
繋がるらしいですねー。
思い出の物。そろそろ捨てようかな。。。(笑)
by Bijoux (2006-06-06 01:40) 

tibiringo

写真キレイー♪
昔好きだった人を思い出してぼーっ!っ
と、してしまいました。
東京出身だったし。。。
東京の夜景は華やかで奇麗で、
楽しかった日々のことを思い出してしまいます
by tibiringo (2006-06-08 00:20) 

あの遠い夏の思い出

☆あの遠い夏の思い出より皆様へ^^
たくさんの来訪、コメントありがとうございますm__m
そろそろ本格的な梅雨入りでしょうか・・・みなさんお元気ですか^^?
またご心配頂いた方ありがとうございます。
かなりのんびりペースでやらせて頂いてますが・・・^^;
コメントのお返事はメンテ後の来週末に行います^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-10 18:19) 

miho-rin

はい♪ 元気でーす(*^▽^*)
今日は来て下さってありがとうございました
のんびりモードでも マイペースでも 
あの遠い夏の思い出様が 元気で頑張っていると思うと
なんだか嬉しくてファイトをもらうような気がします♡
by miho-rin (2006-06-11 01:31) 

魔女子

いいお話ですね。
すごく自然に身にしみいりました(^ー^)v
キラキラな写真もきれい~。
高そうな指輪にうっとり・・・(笑
by 魔女子 (2006-06-11 08:19) 

hako

更新されたのかと思い、ナイス欄を押したら、ナイスを外すになってたので、
もう一度、ナイスを押し直しました。何度見ても、凄いですね。
思い出の物品を捨てる話、さもありなんです。
by hako (2006-06-11 08:32) 

曲に導かれて…な感じでしょうか…
nice  一回しか押せないのが残念^^;;
by (2006-06-11 08:33) 

mahonokokoro

いっぱい!いっぱい!ありがとう☆
歩いてきた道を悔いることなく歩けたら。。。そう思う私でいたい・・・。
by mahonokokoro (2006-06-11 11:40) 

寂しん坊

梅雨に入ってしまいましたね。体調は大丈夫ですか?
何度も何度もこのペ-ジを開いては、フ-ッと息を抜いています。
静かな雨の中、改めてぴったりだな-あの遠い夏さん写真や言葉
そう思いながら、すごく遅くなってしまいましたが、ひとことを入れさせて
いただきました。やさしい思い出と、消したい記憶を胸に秘めながら・・・。
今日は、雨に流してもらいましょう。猫を抱きながら窓から空を眺めて。
また、素敵な写真とメッセ-ジ、ときにユ-モア、楽しみに待ってます。
by 寂しん坊 (2006-06-11 12:40) 

sacro-bosco

ずっと後から考えたら、たいしたコトでもなかった出来事でも、
その最中にいると、そんなほんのちょっとの気の持ち方に気が付かないこと、
日常の中では結構ありますよね。
そんな時、ココロが“すとん”と落ち着くトコロがあるって、とってもイイコト。

不思議だけれど、『モノに縛られる』って実際あるなぁ…と思います。
良い意味でも悪い意味でも、モノには力が宿る感じがします。
by sacro-bosco (2006-06-11 18:42) 

pinokio

素敵なお話です。しみじみ考えてしまいました。
そして
9000Niceおめでとう^^
またこれからも
キラキラな輝きを沢山伝えてくださいね^^
by pinokio (2006-06-11 20:14) 

kaAi

写真キレイでした。 色と光と… ええなぁ。
最近 私もいろいろと昔のモノを 処分しています。
運気って変わると 思います。
by kaAi (2006-06-15 15:31) 

あの遠い夏の思い出

☆皆様へ 来訪いただきありがとうございます^^
ここ数週間ほど仕事、プライベートともに忙しさが増ししまい
すっかりコメントのお返事が遅くなってしまいました^^;
にも・・・関わらずたくさんの皆さんに来て頂いて
本当に嬉しく思います。
皆さんあっての、あの遠い夏の思い出なのだと
改めて実感いたします。
これからもブログという場を通じて、
皆さんとのふれあいを大切にしていきたいと思っています。
そしてソネットブログという場を提供いただいている
ソネットさんに感謝いたします。
皆さん、本当にありがとうございますm__m

■以下コメント&niceを頂いた方です^^

◆SilverMacさんの
花は魅了されるくらい綺麗ですよ^^

◆おーつかさん
運は自分で切り開くもの。
確かにそうだと感じます^^
未来を変えるのは自分自身なんですね^^

◆mippimamaさん
>我慢するより、楽しくする工夫
どんなことであってもそう考えることで
道も変わっていくような気がします。
自分で切り開いていかいなとですね^^

◆うさみんさん
いつもありがとう^^
いろいろな所に飛びまわってますね^^
お体には気をつけてくださいね^^

◆naoさん
ソネット以外でもブログの影響力とうものはスゴイと思います。
癒される、気分転換になる。
いろいろブログがありますが、それを取り巻くみなさんが居て
くれるから、そんな場になるのだと思います^^

◆naoさん
>ノロノロ書いてたら2番じゃなかったーε=(>ε<) プーッ!!
でも3番と4番ですよ^^

◆蒼衣(あおい)さん
そうですね^^
幸せ=癒される
でしょうかね^^

◆ymarcさん
自分も自宅が一番落ち着くところでもありますよ^^
誰でもホっとする場所ってあるものです^^
そんな場と思えるところを作ることも大切かな^^
そう思います^^

◆路地裏のマーシーさん
お疲れ様でした^^
新たなスタートをきられるようですね^^
どんなことであっても初心を忘れずに頑張ってほしいと思います^^
赤ちゃんのように純粋に見つめる目と心。
一番忘れてはいけいない部分です。
これからの発展を祈っております。

◆さおりんさん
癒される場所。
元気をもらったり、心境の変化を感じたり。
なくてはならい場所ですね^^

◆kajyuaさん
こちらこそ、素敵な出会いだと感じています^^
これからものんびりですが、良い付き合いをしていきましょうね^^

◆JOYさん
そんな場であって、本当に嬉しいです^^
いつでもここはありますので
疲れた時にいつでも観にきてくださいね^^

◆花IKADAさん
人それぞれの判断ですが時には決断も大切かなと思います^^

◆shishirinさん
お褒めのコメントありがとうございます^^
その言葉を聞いて同じく生きてて良かったと感じます^^

◆山猫庵さん
それは伝わったからではないでしょうか^^

◆HAZUMIさん
ありがとうございます^^
でも・・・・おでん缶のイメージですよね?(笑)

◆michanさん
癒されるもの、人であったり、ものであったり、場所であります。
ひとつは持っていることで毎日が素晴らしいものになりますね^^
大切にしたいもの「癒し」というモノなんですね^^

◆みほさん
よく携帯の着メロにしている方おりますね^^
良い曲です^^
自分にとって「LOVE LOVE LOVE 」は忘れられないものですね^^;

◆なおじんさん
ありがとうございます^^
観覧車はよく撮りますが今回はちょっと
くるくると廻る人生ということで撮り方を変えてみました^^

◆tanoさん
そして来るみなさんに癒されていますよ^^

◆みっちょんさん
かならずあるものですよ^^
ある意味、毎日顔をあわせている旦那さんとか^^
かならずあると思います^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:02) 

あの遠い夏の思い出

◆渋樹さん
生霊の経験がおありですか?(笑)

◆いちごさん
そうですね^^
人生いろいろです^^
そう思いながら頑張ってますよ^^b

◆オトメのとっしーさん^^
いつもコメントに癒されてます(笑)
ものすごくのんびりすぎるペースになってしまいました^^;
これからもっと忙しくなっていくので
もっとのんびりになってしまうかも^^>
梅雨時だからとっしーさんもストレス溜まっているでしょう(笑)
気持ちに余裕もって適度にのんびり行きましょう♪
適度にね^^v

◆みけさん
ありがとうござます^-^
こちらこそ癒しを運んでいただいてありがとうです^^v

◆旅爺さん
たまに見かけるお写真で癒されるダンディーって感じがしますよ^^
旅爺さんの「あの遠い夏の想い出」聞いてみたいですね^^

◆こうちゃんさん
癒される場所。
ほら^^すぐそこにありますよ^^

◆りーこさん
人が元気になるってことは素晴らしいことだと思います^^
みんながみんな幸せであれば良いなって最近感じます^^

◆ananさん
そうなんですよ^^
ここは一人ではないんです^^
みなさんがいて「あの遠い夏の思い出」となっています^^

◆achamiさん
お褒めいただきありがとうございます^^
癒されるものに感謝です^^

◆stellaさん
お気遣いありがとうございます^^
無理せずのんびりとやっていたら・・・
こんなにもスローになってしまいました^^;
これからもっと忙しくなっていくので、頑張らないと思ってます^^
落ち着いたらブログで素敵な報告をしたいと思っています。

◆Honuさん
意識せず自然に見せているだけなので
それ感じとれたのではと思います^^
素晴らしいことだと思います^^

◆たけっとさん
思い出の品っていろいろありますね^^
大切にしていつもまで持っていたいもの。
忘れないために持っていたいもの。
いろいろです^^

◆アールグレイさん
梅雨の時期って嫌がれる方もいらっしゃいますが、
自分もシットリとして好きですよ^^
なんとなく落ち着きます^^

◆nomusanさん
お台場も見る場所によっていろいろな表情があります^^
デックスから観る風景が一番好きです^^
リセットできるスィッチがあったらなぁ~なんて思ったことありますよ^^
スィッチがないから、人って面白いものなのかもしれません^^

◆kaoruさん
いつも優しいホワッしたコメントありがとうざいます^^
実は記事「運命の人」だった人とkaoruさんは同名なんですよ^^;
体調は大丈夫です^^
ホントありがとうございますm__m

◆さくらさん
ありがとうございます^^
何かが変わると良いですね^^
新しい一歩が素敵なものになるようお祈りいたします^^

◆pukuさん
ありがとうございます!
気持ちの持ち方で多方面に変わってくるものですよ^^
大事にしたいですね^^

◆polarfoxさん
曲やモノを通して思い出が蘇ります。
ただそれが良いものとして残っていれば良いですが
その逆の時もありますよね^^;
重い事柄らなら尚更のことです。
気持ちの切り替えも必要だと感じます^^

◆u-kさん
お褒めいただきありがとうございます^^

◆19672kさん
単焦点です^^
あとは気持ちでしょうか^^

◆たまごさん
心安らぐ場所。
たまごさんにもありますよ^^
大切にしてください^^

◆なるきよさん
こちらこそありがとうござますm__m

◆プクちゃんさん
云わんとしてる事、わかりますよ^^
のんびり更新ですが。。。。
これからも宜しくお願いしますm__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:02) 

あの遠い夏の思い出

◆のほんさん
ありがとうございます^^
癒される場所があるって良いですよね^^
そんな場所いつまでも大事にしたいですね^^

◆fumipopoさん
無理して笑顔を作るということ。
それが逆に負担になってしまうことも・・・
自然に笑顔が出るようになると良いですね^^

◆smotttyさん
なるほど健康法なんですね^^
自分の場合は考えることが健康法です^^

◆wakoさん
そうですね^^
自然に明るく出来ることが良いのではと思います。
あくまで自分のペースで^^ありのままで^^

◆こぎんさん
おばさんって@@
全然オバさんじゃないじゃないですかぁ~(笑)
若々しい姿を想像してます(勝手にですが)

◆hakoさん
写真の一番大切なもの。
気持ちです。
hakoさんならわかると思います。
それが絵として残るものです。

◆おーっかさん
分身で登場ありがとうございます^^
よく観ていただいているので嬉しく感じます。
>思い出を両手ですくいたくなるような気分になります。
云っていることが伝わりますよ^^
ありがとうございます m__m

◆ちえさん
ありがとうございます^^
その言葉で嬉しいです^^
のんびりゆっくりやっていきますよ^^

◆かこ♪さん
水玉は信号機の光芒ですよ^^
ちょうど良い反射になりました^^

◆モモパパさん
ありがとうございます^^
黄色を引き立たせるには青です^^
バックの色で違った被写体になって写るんですよ^^

◆もきちさん
お久しぶりです^^
ゆっくりとしたペースになって写真も記事もゆったりして
作れるようになりましたよ^^

◆野うさぎさん
お台場、みなとみらい行ってらいしゃいましたね^^
一生懸命ペンギン探しをしていましたね^^
それは変わりたい、救われたいって気持ちが強いからではないでしょうか^^
自然に運気を変えていこうと無意識に行動しているのかもしれません^^
きっと良いモノに変わってゆきますよ^^
その気持ち、いつまで大事にしてください^^

◆VIBESさん
ありがとうございます^^
気持ちが伝わることが一番嬉しい事です^^
VIBESさん含め、皆さんあっての遠い夏です^^

◆あら!みてたのねさん
人の人生って浮き沈みがあるから楽しいものなのかなと思います。
過去を振り返った時、あの時はこうだった・・・
こうすればよかった・・・
と考える事が未来の幸せに繋がるものなのかもしれません^^

◆torakkiさん
なるほど心にですか^^
そうかもしれません^^

◆ひよままさん
そういって頂くと本当に嬉しいです^^
ありがとうざいます m__m

◆茉莉花さん
癒しの場所ひとつは必要だと思いますよ^^
きっと出会うと思いますよ^^

◆ゾウさん
今はとても忙しいのかな^^?
体を壊さないようにしてくださいね^^
健康な体あって幸せを実感できるものです^^
元気なゾウさんが好きですよ^^♪

◆tamajyuさん
ありがとうございます^^
綺麗なものを感じ取れる心。
素敵ですよ^^
その気持ち大切にしてくださいね^^

◆スカビオサさん
良い思い出として残っているのですね^^
思い起こす事で気持ちを切り替えたり、反省したり、
それが未来に繋がっているように感じます^^
人それぞれなんです^^
その気持ちをずっと大事してくださいね^^

◆koneさん
こちらこそありがとうございます^^
デジイチは体の一部になりましたか^^?

◆桜蘭さん
雨の日って好きな人、嫌いな人わかれると思います。
自分も好きですよ^^
なんとなく落ち着く雰囲気が好きです^^

◆ともちよさん
シトシトと降りしきる雨って何か考え事するには最適ですよね^^
いつでも遊びに来てください^^

◆春分さん
表現がとても素敵ですね^^
そう感じること大事にしてください^^

◆ルッコラさん
久しぶりの更新になりました^^;
みなさん思い出のモノお持ちの方いらっしゃるようです^^
思い起こせるもの、そんな思い出の品であれば手元にあっても良いものですが、それ
がキッカケになればまた違った未来があるのかなぁと思います^^

◆momoさん
はじめまして^^
偶然は必然ですね^^
良い前触ぶれだと良いです^^

◆みつなりさん
女性にかぎらず輝くものは素敵ですよね^^

◆38410415さん
写真というものは構図によって随分と変わってくるものです。
それと、きっと見慣れているからではないでしょうか^^
自宅からお台場がすぐ近くってこともありますが
毎日見るお台場の風景綺麗だと感じますよ^^

◆みさきさん
ありがとうございます^^
これもみなさんのおかげです^^v

◆ミラクルママさん
そうですね^^
今では良い思い出とともにです^^

◆tanamasa63さん
是非、キラキラした指輪プレゼントしてください^^
ダンディですねぇ~^^

◆amiさん
綺麗なものを素直に綺麗と感じとれる。
純粋な子供だからなのでしょうね^^
大人になると忘れてしまうことです^^;
小さな子供に教えられる事ってたくさんありますね^^

◆no-where_now..さん
『縁』があるから人って楽しいものです^^
人とのふれあいから力を貰う事たくさんです^^

◆po-netさん
お久しぶりです^^
そうですね^^
背中をポンと押された気分です^^
ありがとうございます^^

◆くぅさん
機会があれば是非行ってみてください^^
ソネブロの一番は交流ですね^^
そんなブログの場を大事にしてゆきたいです^^

◆mahonokokoroさん
今は足が地についていないような感じですが
本当の幸せを掴み取ってほしい人です^^
陰ながら応援しているんですよ^^v

◆ねいびーさん
ありがとうございます^^
すっ立ち並ぶ新宿のビル街、自分も好きな場所です^^
毎日彼女を迎えにいった遠い思い出のある場所です。
思い出とのフィードバックから癒しが生まれる場合もありますね^^
癒しの場所。
誰にでもあるものです^^

◆lindaさん
人と人のふれあい。
いつまでも大切にしたいものですね^^

◆fourleafさん
ありがとうございます^^
これから遊びに来てください。

◆miyuki_manak..さん
その気持ちの切り替えが運気を変える要因になっているのかもしれませんね^^
前へ進もうという気持ちが一番大事なことなんですね^^

◆たろうさん
ビール好きなのでたろうさんの美味しい記事が大好きですよ^^

◆asariさん
はい^^
頑張りましょう♪

◆シナモンロールさん
こちらこそ、ありがとうの感謝の気持ちですよ^^

◆Baldhead1010さん
遠い昔の良き日というものが誰にでもあるもんですね^^
それに浸ることも癒しのひとつですね^^
大事にしたいですね^^

ちえさんに お尻を叩かれ キツネさんに 案内され ココにたどり着きました
よろしく かば です・・・
◆かばくん さん

◆プリンアラモードさん
見つかりますよ^^癒し☆

◆ももすけさん
LOVEの予感だった良いのですが^^;
どうでしょう。。。?

◆椎茸さん
報告できますよ^^
その思う気持ちが大切です。

◆sanisiさん
いや~賑やかにありがとうございます^^

◆Rucciさん
ありがとうございます^^
いつかではなく、きっと見れますよ^^

◆ももちゃんさん
雨も過ごし方で楽しくなるものですよ^^

◆primoさん
こうしなければと思う気持ちがあれば大丈夫ですよ^^
そんな感性を持った方だと思っています^^
幸せ近くまで来ていますよ^^

◆tsubameさん
ありがとうございます^^
お誘いありがとうございます。
いつも参加しようと思っているのですが^^;
タイミングを逃しております^^;

◆yukki-さん
綺麗なグラスですね^^
フロントガラスに写った信号機の光芒なんですよ^^

◆oliveさん
きっかけで気持ちを切り替える事。
なかなか出来ないことですけど・・・

◆nekozenahibiさん
目に入らない事ってあります^^
瞬間、瞬間をじっと目をこらして見てみてください^^
何かを発見できるかもしれませんよ^^

◆white-dragonさん
いつでも逃げる準備は出来てますよ^^
新生 虎之助さんの出現を楽しみにしてます。
コンデジ=コンパクトデジタルカメラの略です^^

◆うなっくすさん
コンデジでも構図、被写体の工夫で綺麗に撮れますよ^^

◆berryさん
写真の楽しみ方。
ご自身が楽しいと思う事が一番良いのではと思います^^
そんな時って不思議と良いものが撮れたりします。

◆Runaさん
ありがとうございます^^
かなりご無沙汰してます^^;
お元気ですか^^?

◆好(ハオ)くんさん
きっと時間が何かも解決してくれるものと思います。
のんびり、ゆっくりと^^

◆はまちゃん
人には一年の中で運気の周期ってものがあるものです。
同じように暮らしていても同じサイクルでやってきたりして^^;
変えることが出来るものは少しずつ変えていきたいものです。

◆秋月光さん
同じ感性をお持ちのように察します。
もしブログをお持ちであれば
お知らせ頂ければ大変嬉しいです。
また少し、写真についてのお話もしたいですね^^
プロフィールにメールアドレスが記載されていますので
もし宜しかったらご連絡ください。

◆秋桜さん
そうです^^
何かで癒される。
それが元気で幸せいられる癒しのひとつなんです^^
いつまでも『あの遠い夏の思い出』ですよ^^v

◆トンチンカンフーさん
どんな[LOVELOVELOVE]がやってくるのかお楽しみです^^

◆魔女さん
その気持ちをずっと大事にしてください^^
きっと良い方向に動いていきます^^

◆きむたこさん
そうです^^
気持ちが写るから写真なのです^^

◆eccoさん
難しいものですけど
不思議と良いものに変わるのも思い出です^^

◆NAKATSU♪さん
フロントガラスの信号機の光芒なんですよ^^v

◆star-riderさん
風の無いときが狙い時です^^

◆kajiさん
ありがとうございます^^
きっとふっきれる時がきますよ^^
ゆっくり、のんびり、その時期を待っても良いものです^^

◆こけもも:さん
ありがとうございます^^

◆bibros02さん
ありがとうごいます^^
自分に言い聞かせることで一歩一歩ですね^^
大事にしてください^^その気持ち☆
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:03) 

あの遠い夏の思い出

◆seaさん (2006-05-18 01:54)
ただシャッターではなく
きる瞬間に何を考えてたか、感じてたかなんです^^
それが写真となって皆さんに伝わっているのだと思います。

◆ma-kuさん
なかなか訪問できなてないですが^^;
たまに伺うと
静寂の絵という感じが似合いますね^^v

◆のぶあきさん
ありがとうございます^^
皆さんがいるから、このブログが存在するようなものです^^
これからも宜しくお願いします^^

◆さゆきさん
はじめまして^^
辛い時期を乗り越えるかは自身の気持ち次第です^^
それも経験であって、その積み重ねが後々に
良いものとして変わってゆくものですよ^^
今は辛い時期かもしれませんが
時間をゆっくりかけて過ごしくださいね^^

◆ゆで孫さん
お褒め頂きましてありがとうございます^^

◆kumiminさん
ありがとうございます^^
kumiminさんにとっても良いことがありますように☆

◆ぴーちゃさん
夜はまた違った姿に変わります^^
綺麗ですよ^^v

◆スペシャルエアーさん
お久しぶりです^^
お元気ですか^^?
笑顔が一番簡単に出来ること^^
出来ることからゆっくりとやっていくだけで
その先の道が開けるものですよ^^

◆アルバートさん
はじめまして^^
いつでも遊びに来てくださいね^^
またソネブロの皆さんは良い方ばかりなので
お友達をたくさん作ってみてください^^

◆べるさん
きっかけをえるだけで人は変わるものです^^
そのきっかけを掴むか掴まないかの判断だと思います^^
気持ち大事にしたいですね^^

◆あかまるさん
きっと未来に良いことが起こりますよ^^♪

◆やいこさん
そういって頂いて嬉しいです^^
ひとつは持っていたいですね☆
癒されるモノ^^

◆ひなぶーさん
ありがとうございます^^
かなりのんびり更新になっています^^;
今以上になってしまう恐れが(笑)
ひなぶーさんものんびりと頑張って欲しいです^^
モノにつぶされないよ~に^^v

◆めいさん
>わたしは場所ではなくある行動なのですが、癒されるということは人間にとって
一番ステキで、一番重要なことではないかと思っていますヾ(´ー`)ノ
同感です^^
そうなんですよね^^


◆曼珠紗華さん
そういっていただいて本当に嬉しいです^^
自分は来てくださる皆様です^^

◆えんみほさん
フィルター類は工夫して使用しています^^
確かに回転寿司ではこうはいきませんね(笑)

◆海渡さん
お褒めいただきありがとうございます^^

◆NPO『魅力提案本舗』さん
不思議だからそこ人生って面白いものです^^


◆かずかずさん
こちらこそお越しいただきありがとうございます^^
いつでも遊びに来てくださいね^^

◆るぅさん
気持ち、すごく伝わります^^

◆いすっちさん
それはもしかして・・・近所だったかもしれません(笑)
中央区築地です^^v

◆haruhahaさん
お久しぶりです^^
笑顔は幸せを運んできますよぉ~^^

◆☆はとぼう☆さん
そうですね^^
ひとつは持っておきたい場所です^^
ひとつでもあることによって違ったものになります^^

◆かふぇおれ&クッキー♪さん
ありがとうございます^^
夜景を撮る時は空気の澄んでいる時を選んで撮っていますよ^^
夜のお台場良いところですよ^^
単焦点のシャープさはズームやコンデジでは出せないものです。必須の一本です^^v
自分もpokekameさんの隠れファンのひとりです^^;

◆0860さん
そうですね^^
でも雨も考え方をひとつ変えれば素敵なものになります^^
癒されること、気持ちの切り替えでもあるのかなと思います^^

◆わがまま小僧さん
ありがとうございます^^
ブログ、のんびりやってゆくと良いですよ^^


◆もえもえまちこさん
そうだったのかなって思います^^
めぐり合わせなんですね^^

◆さっちんさん
是非、機会があれば行ってみてください^^
そして思い出のひとつになればと思います^^

◆RENTYさん
ありがとうございます^^
きっと良い方向に向かうと思いますよ^^
運って自身で変えてゆくものなんですよね^^
いつでも遊びに来てください^^

◆kenchanさん
感謝の気持ちもあります^^♪

◆pukuですさん
更新ペースがかなり遅くなってしまいしたが^^;
これからも宜しくです^^
あせらず、ゆっくりですね^^

◆bananaさん
はじめまして^^
東京に住んでいたんですね^^
ゴミゴミしてますが、良い所もたくさんある東京です^^
そんなこの街が大好きです。

◆hanamizukiさん
お元気ですか^^?
嬉しいこと、辛いこといろいろあると思いますが、
それが人生なんです^^
今があるから未来があるんだと思います^^
一歩一歩がんばりましょう^^

◆朝のソナタさん
はじめまして^^
写真というものは何を撮りたいかという気持ちだけで
違ったものになるものです^^
型にはまらず自然に撮るのが一番良いですよ^^

◆みかまんさん
ありがとうございます^^
最近、忙しくて更新もそうですが・・・
コメントも遅れ気味です^^;

◆tm-photoさん
青は黄色をひきたたせる役目がありますよね^^

◆ぽんぽこひよこさん
ここソネブロはとくに人とのふれあいが良い場所だと思います。
他にこんな場はみあたらないような気がします^^
大事にしたいですね^^ソネブロ♪

◆sunnyさん
はじめまして^^
じっくり考えてみてください^^
きっと見つかるはずです^^
来ていただきましてありがとうございます^^/

◆マナさん
比較すると違いはありますが、
最近はさほど差が無くなってきたように思いますよ^^

◆HALさん
今はキラキラと輝いていますよ^^

◆IKUさん
ありがとうございますm__m

◆りんごさん
いつもコメントをみて心の優しい方なんだなぁって感じています^^
「LoveLoveLove」教えてくれています^^

◆のりりんさん
最初の写真は車のフロントガラスです^^
キラキラしているんは信号機の光芒なんですよ^^

◆skyjumpさん
癒される場所、大事にしたいですよね^^
自分自身を奮い立たせる^^
確かにきっかけですね^^
いつでも運気を上げること心がけたいです^^

◆あきつさん
出遅れ歓迎です(笑)
パレットタウンは人がたくさんいすぎて
長時間露出で人を隠してみました^^

^
◆eikohさん
ひとそれぞれ運気というものあります^^
それをどう変えていくかは本人の感じ方や
捉え方で好転したり逆転したりします。
ネコちゃん達と癒しの時間を過ごしているのですね^^
素敵です^^

◆mayuさん
嬉しいコメントありがとうございます^^

◆mskn55さん
お褒め頂きましてありがとうございます^^
伝わる写真。
そんな形で残せればと思っています^^

◆yukky_love_t..さん
ありがとうございます^^

◆cookieさん
一枚一枚、丹念に見て頂いてる感じがいつもしますよ^^
自分からみたcookieさんのイメージは
美しいものをよく知っているという感じです^^
あと美味しいものも^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:04) 

あの遠い夏の思い出

◆かえぷぅさん
お元気ですか^^?
小さなハッピーの積み重ねが大きなハッピーとなるものです。
辛いことばかりでは無いですよ^^♪
笑顔のかえぷぅさんをいつも想像してます^^

◆おこさん
お久しぶりです^^
自分らしさ^^それが一番かと思いますよ^^
のんびり、ゆっくりと歩む人生も良いものです。
これも偶然ではないですよ^^v

◆hanaさん
ここで癒されてくれているってだけで嬉しいです^^
こちらこそ来ていただきありがとうございます^^

◆れのさん
是非、聞いて幸せを感じてください^^b

◆私さん
悲しい涙→キラキラと輝く涙。
いつかキラキラと輝く時がきますよ^^

◆みぃーさん
たくさんお褒めのコメントありがとうございます^^
じっくり観ていただいてホント嬉しいです^^

◆earlysummerさん
ありがとうございます^^
はい、良い事ありますように♪

◆mayumiさん
お久しぶりです^^
元気そうでなによりです^^
ちょっと安心です^^

◆coralさん
タイミングって重要ですね^^
タイミングを逃すとまた同じ日々になってしまいます^^
何かが変わる事で気分も大きく変化するものなでしょうね^^

◆a_akiさん
雨の日って考え事するには良い雰囲気で好きなんです^^
でも、夏のカラっと晴れている日も大好きです^^

◆いっぷくさん
ありがとうございます^^
夜また来てくださいね^^

◆ふじくろさん
ありがとうございます^^
お台場は海ですからね^^
海ってどうして落ち着くなんでしょうね^^
やっぱり水が影響してるのでしょうかね^^

◆まゆみ☆さん
そうですよぉ^^
更新してましたぁ~^^
お知らせできなくてゴメンなさい^^;
次回はお知らせに行きますね^^v

◆mingさん
青色は黄色をひきたたせる効果がありますね^^
花も撮り方でいろいろな花に変化するものです^^

◆びぃびぃさん
お久しぶりです^^
ドリカム、懐かしい思い出がたくさん詰まってます^^
そうですね^^
あの遠い夏というからには夏向かって運気あげたいものです^^;

◆YUKIさん
そうです^^本当に大切なひとつだと思いますよ^^

◆まろんさん
お褒めいただきありがとうございます^^
また来てくださいね^^

◆ルイージさん
そうです^^
そうやって成長していくんですよね^^
行動や決断の一歩一歩が成長が繋がってます^^

◆原宿・青山・表参道の達人さん
>昔撮った写真とか大した事ないものでも捨てらんないですね。
それは大切な思いがあるからなんでしょうね^^
いつまでも大切にすると良いと思いますよ^^
写真は気持ちが入るものですから^^v

◆旅爺さん
はっはっは^^
体の修理をしてました(笑)

◆★由佳★さん
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
また遊びにいきますね^^

◆★由佳★さん
あの車面白いです^^v

◆茜さん
そうです^^
のんびり、ゆっくりで良いんです^^
がんばりましょうね^^

◆まゆりんさん
思ったこと、感じたことを綴っているだけですよ^^
小学生の時は国語が苦手でした(笑)
特別、文章力はありません。

◆HALさん
すみませ~ん^^
HALさんところへちょこっとお邪魔しただけです(笑)
お邪魔=更新?になっています?(笑)^^;

◆sugaoさん
ありがとうございます^^
かなりのんびりになってますが。。。
また来てくださいね^^

◆プクちゃんさん
来てくれて良かったです^^
いつでもここは優しく出迎えてくれますよ^^

◆rose-kさん
只今、大殺界のど真ん中です^^;
気にせず毎日を過ごしております^^
良いこと、悪いこと。
気持ちの持ち方で変わるものなんですよね^^

◆VIBESさん
すみません 大量のコメントが入ったようです^^;


◆夏の終わりさん
いらっしゃいませ^^
いつでも遊びに来てください^^

◆へー八郎さん
お久しぶりです^^
かなり更新ペースが落ちているのでどうでしょう(笑)
今は思うこと、いろいろで記事に出来るものがたくさんです。
でも少し忙しいあまり時間が取れない状態です^^;

◆Bijouxさん
捨てる、捨てないは別として
その気持ち大切にしてください^^
気付くことが一番大切なのではと思います^^

◆tibiringoさん
コメントいただき大変嬉しいです^^
自分にとって夜景は心に安らぎを与えてくれるものです^^
そんな中に思い出もあるんですよ^^
思い出もいつまでも大切にしたいモノです^^

◆みほさん
いつも元気なみほさん^^でよかったです♪
のんびりモードで頑張っていますよ^^v

◆魔女子さん
そう感じとった気持ちを大事にしてくださいね^^

◆hakoさん
ナイス外し^^
みなさん勘違いしてされるようですよぉ^^

◆ananさん
来て頂けるだけで嬉しいですよ^^
来訪ありがとうございます^^

◆mahonokokoroさん
こちらこそありがとうと言いたいです^^
これからも一歩一歩頑張りましょう^^/

◆寂しん坊さん
何度も来て頂いて嬉しいです。
忙しさが日に日に増してます^^;
体調は大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございます。
かなりのんびり更新になってしまいましたが・・・
これからも宜しくお願いしますm__m

◆sacro boscoさん
気づかない事ってたくさんあります。
普段、見えないものをじっと目を凝らすことで
見えないものが見えて、未来が変わったりもしますね^^
気づく心。大事にしたいです☆

◆pinokioさん
ありがとう^^
忙しすぎて体壊さないようにしてくださいね^^
体が資本ですよ^^v

◆可愛さん
方法はいろいろありますが、きっかけを掴む事。
運気は自身が変えてゆくものです^^
来訪頂きましてありがとうございます^^
のんびりペースですがいつでも遊びに来てくださいね^^

コメント&niceを頂きましてありがとうございますm__m

■以下niceを頂いた方(順不同)
れいさん、kiss_of_life_1005さん、mikaさん、ryo-maさん、urenainosoraさん、
◎ai◎さん、まるよさん、いいだやさん、ありこさん、PhotoManiacsさん
RYUSYOさん、Magic-legacyさん、ぽこねんさん、reo*さん、ドンドラリンさん、
miyo衛さん、しろくまさん、nekomaruさん、とってもまずいさん、
ちゃんさん、タマさん、rebeccaさん、うみにんさん、tanaka-ma3さん、
ハッピーさん、リーブリングスディングさん、tatsujinさん、
鈴木浩司さん、AYAさん、nanamiさん、carefreeさん、noricさん、
のこたんさん、はらぽんさん、nrk14sさん、無銘闇人さん、kakkaさん、
カイさん、メガネ君さん、トキナさん、tm-photoさん、空丸さん、
ミッキさん、Tacocoさん、sashaさん、le soleilさん、
はい-ゆうさん、アクアマリンさん、asa(^▽^)♪さん、すいすえみ~さん
Cベクさん、tamonさん、もすたんさん、ゆかりさん、MASAさん、
ふーさん、なちさん、キキさん、bekoさん、うさぎらむねさん、
いっちゃんさん、yasさん、おぺさん、のりさん、lotusさん、レイちゃんさん、
meiqiさん、にこさん、tontonさん、伊音さん、ころりんさん、
ともさん、ayupotさん、さむ乃介さん、ヴォイスくんさん、ノストラダムスさん、
hisyouさん、Soraさん、eiichiBOXさん、ぶぶちゃんさん
彩ね。さんさん、napさん、まい☆さん、fumilinさん、bfieldさん、
苺さん、LONE-WOLFさん、ほんとうの空さん、torakkiさん、megさん
aoyamasijinnさん、たきゅたきゅさん、ironさん、みたにさん、
masugiさん、真凛さん、koi3さん

皆さん、niceを頂きましてありがとうございます。

以上、たくさん皆様に支えられて
あの遠い夏の思い出はここソネブロに存在している気がします。
なんて伝えたら良いのか・・・正直わかりません^^;
たくさん、たくさん皆さんありがとうm__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:04) 

あの遠い夏の思い出

◆かばくんさん
コメントが抜けてました(^^ゞ
ごめんなさい…
ちえさんのお薦めですか(笑)いつでも遊びに来てくださいネ☆
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 14:26) 

あの遠い夏の思い出

新着ではありませんがカテゴリー(伝えたいこと)に記事を追加しておきました(^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 14:34) 

pokkotun

初めまして(*_ _)oペコッ♪
①つ①つのコメントに、 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン と、頷いてしまいました。
自分の言葉を 再確認できたように思います。
似たような経験に、似たような考えかた、ありました。(潤

P.S-昨年大殺界が、よーーーーーーーやく 終わりました(苦
by pokkotun (2006-06-19 09:10) 

あの遠い夏の思い出

pokkotunさん
はじめまして^^
訪問いただきましてありがとうございますm__m
大殺界を抜けてこれらか良い事がたくさんあると良いですね^^
本日はナイス&コメントありがとうございます^^
のんびり更新ですが、また遊びに来てください^^/
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-19 12:41) 

CHOCOCO

思い出のものを捨てきれず仕舞ってあります・・いっそ捨てようかな。。。。。
未練がましいというか~でも勇気が要りますねかなり。
素敵な写真ありがとう。お台場は思い出の場所です。
by CHOCOCO (2006-06-19 14:06) 

手放す勇気、飛び立つ勇気、
身軽になれば、飛びやすいですよ(^^)。
by (2006-06-20 03:26) 

旅爺さん

お~~い大部溜まってるよ~!
此処まで来るのにコーヒー一杯のめるよ・・・(笑)
私が作ったタケノコ汁はスイトンなんです。美味しかったよ~♪
又素敵な写真を早く見せてください。
by 旅爺さん (2006-06-21 06:47) 

お久しぶりです。
留守中にブログに来ていただき、ありがとうございます。
引っ越しも終わり、ようやくブログ復帰となりました!
ゆっくりですが、頑張りますので、
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

へなちょこカウボーイズの『癒し』は
あの遠い夏の思い出さんの綺麗な写真を眺めることでもあります!
by (2006-06-21 15:12) 

sera

9000nice!おめでとう♪
よるのお台場はとても魅力的に撮りましたね~
光の撮り方がすばらしいです<m(__)m>
by sera (2006-06-21 19:50) 

みけ

こんばんは^^
「こぱんだわんわん」のとこで、あの遠い夏の思い出さんのnice!ポチッを
見つけて、思わず来ちゃいました^^
梅雨が終われば、また暑い夏がやってきますねー
by みけ (2006-06-23 19:52) 

marin-marin-marin

夜のお台場はとてもお綺麗に撮りましたわね。
撮り方がすばらしいですわ!もっと素敵なお写真を見せてくださいませ。輝きを沢山伝えてくださいませ。また、9000niceおめでとうございます。
by marin-marin-marin (2006-08-01 10:18) 

たぴぴ

はじめまして^^
写真をみて 感動しました!!
ここ最近忙しすぎて凹み状態だったのですが
この写真を見て心が癒されました
また、おじゃましにきますね!
by たぴぴ (2006-10-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。