So-net無料ブログ作成
検索選択

パテシェ イナムラショウゾウ [グルメ]


『パテシエ いなむらしょうぞう』
知る人ぞ知るスィーツ界の巨匠いなむらさんのお店です。
『上野の山のモンブラン』で有名ですね。
ここのモンブランを食べたら他は・・・ってくらい美味です。

甘すぎず、変にくどさが無く中身が濃厚です。
いつも混んでいるので早めに行かないと売り切れてしまいます。
ショコラもお勧めですね。

フランス菓子 パテシェイナムラショウゾウ
10:00-19:00
http://www.inamura.jp/



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

ゾウ

関連記事に のってたゾウ!
by ゾウ (2006-02-02 09:30) 

bibros02

料理雑誌でお名前だけは拝見したことが…。
京都は北山の
マールブランシュのモンブランに似てますねー。
あ、なんだか食べたくなってきた。
by bibros02 (2006-02-15 12:01) 

あー(;_;)ダイエットしてるのに・・・食べたいよ。
by (2006-03-09 06:21) 

こんなに行列の出来るケーキ屋さんは
うちの近所にはありません(^^ゞ
さすが都会なのだ♪
by (2006-03-30 14:35) 

kitaroh

どうってことありませんでした.巨匠?50年くらいものを作っているんだったらともかく・・・・行列の出来る食い物なら自分で出来る.食い物ってそんなもんです.とっても歯が立たない,レベルではありません.せいぜい55点というところ.いつまで続くか.マスコミの取材はPR費込みですからね.お名前は平仮名か片仮名か統一しましょうね.彼の名誉のために.
by kitaroh (2007-08-18 07:17) 

kitaroh

ショートケーキにのった半分のイチゴ,子供に誰か食べちゃったの?と聞かれてあ然.この店,もっと辛口に書きます.第一,職人がいません.おばかなケーキマニア対象?です.それに高い!こんなケーキ求めて半日がかり,頭下がります.
by kitaroh (2007-08-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。